休日はいつも強風

アイアンマンになりたい!(衣笠じゃなくってロバートダウニーJrの)

全体表示

[ リスト ]

Orphan Flyers

突然の悲報ですが、今月を最後に現在ウチのクラブで間借りしている
飛行場が使えなくなってしまうことになりました。
 
昨日はこの素晴らしいフィールドでのラストフライトへ行ってまいりました。
梅雨が明けて紫外線に悪意を感じます…
 
フルサイズファンタもしばらく飛ばすことはできなさそうです(T_T)。
キャノピーに帽子をのっけたら、次元みたいな感じになってしまいました。
イメージ 1
 
 
単身赴任から帰ってきたばかりの N宗根先生も、
慣れ親しんだフィールドとの別れを名残惜しんでおります。
イメージ 2
今更ながら、最高の場所でしたね…
 
 
海をはさんで沖縄本島南部を望む風景。 前の職場も見えます。 懐かしい物ばかり…
背中にプロペラをしょったヒトが飛んでいました。
イメージ 3
 
 
海風をうけて、その場所でホバリング状態です。 お楽しみのところ恐縮ではありますが、
フライトの邪魔なので早くどっか行ってくれないかなぁ〜
イメージ 4
 
このあと、飛行場の使用に協力してくれていたOKI Flyersの会長、Davisがやってきました。
上からの指令なのでどうしようもないとのこと。もうしわけないと謝られましたが、
これまでの彼の配慮には感謝こそすれ、恨む気持ちなどみじんもありません。
彼は僕らに非常によくしてくれました。 手厚く礼を言って、僕たちのクラブが新しい飛行場をみつけたら
ぜひ遊びに来てほしいと伝えました。
 
さようなら、Toriiステーション。 そして本当にありがとうございましたm(_ _)m。

閉じる コメント(2)

飛行場がなくなるのは大変辛いですね(T-T)次の場所はめぼしつけてますか?私たちの飛行場も横幅は見えなくなるまでありますが、奥行きが160メーター位しかなく正式なF3aの距離で飛ばせません!やむなく新しい場所を探して作ってはや4年、まだまだな飛行場ですが空域は広いのでほっとしてます(^-^)v

2014/7/1(火) 午後 6:32 [ のぶ ]

顔アイコン

のぶさん、こんばんは。
正直、ここ数年でトップ5に入るバッドニュースでした…
飛行場は宝なんだとつくづく身にしみました。

しかし! 沖縄のR/Cフライヤーはめげませんよ!
目下、クラブの執行部では新飛行場の候補地について
自治体や近隣の住民の皆さんと交渉を行っているところです。
クリアすべき問題はいくつもありますが、絶対に飛行場を
手に入れてみせますよ。そして大切にします!

2014/7/1(火) 午後 8:11 [ もりひこ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事