休日はいつも強風

アイアンマンになりたい!(衣笠じゃなくってロバートダウニーJrの)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

クラブの競技会

一昨日3月18日は、我がでいごR/Cクラブ、OKI Flyersの年に一度の
競技会が双葉電子工業様の協賛で催されました。
 
写真たくさん撮ったんですが、カメラからPCにデータをコピーした時に
エラーが出た模様で半分くらいは開けませんでした(T_T)。 残念…
 
Futabaの秋葉さん、秋田の親分:大塚さんを迎えて金曜の夜は前々夜祭。
師匠がノリノリですが、僕も楽し過ぎて久しぶりに吐くまで飲んでしまいました。 
イメージ 2
 
 
土曜の練習日を挟んで日曜の大会当日です。
ハイ皆さん、えいえいオー!てな感じで!!!
イメージ 1
後ろでスカイリーフを掲げている22番がわたくし。 顔、よく見えない…
 
 
いつもお世話になっている OKIフライヤーズの会長、Davis。
イメージ 4
「カミさんの視線は冷たいけど、ラジコン飛行機は止められないね!」とおっしゃる
非常に紳士な愛妻家、ナイスガイです。 いつまでも沖縄に居て欲しいです。
しかし、ラジコンマニアの家庭での扱いは洋の東西を問わないようです(^^)。
 
 
 
鹿児島のダニエルグレイグこと藤田さんも新作機を持って
はせ参じて下さいました(^^)  毎年有難うございます。
イメージ 5
 
ファンタジスタ3機。 手前から秋葉さん、大塚さん、僕の。
イメージ 3
 
 
秋葉さんに機体をチェックして頂きました。 あざーっす!
イメージ 6
機体はバッチシなんですが、腕がついていきません。
「もっと機体を信用して、余計な舵をうたないように!」と指導頂きました!
わかっちゃいるけど指が勝手にですね(^^;)
 
 
 
成績は散々でしたが、秋葉さん、大塚さん、藤田さんから
非常に為になるアドバイスを頂きました。 胸に刻んで精進する所存です<m(__)m>。
 
師匠に助手についてもらって飛ばしています。 師匠には本当、お世話になります。
イメージ 7
毎年そうですが、足も指も震えまくっています。 
一体いつになったら、本番で震えなくなるのか? 多分、一生?
 
 
無事に大会が終了し、打ち上げ。
3日連続で飲み肝臓に厳しい週末でしたがとても楽しかった(^^)。
イメージ 8
終わったばかりですが、課題克服のために早く練習したいですね。
来年の大会が待ち遠しいです。
 
皆さん、お疲れ様でした!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事