休日はいつも強風

アイアンマンになりたい!(衣笠じゃなくってロバートダウニーJrの)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

幸せな一日でした。

昨日の日曜は、仕事も完全フリーであったため心おきなく飛行機を楽しめました。
正午に到着すると、Y内親子が到着してました。
イメージ 1

風は予報とは全然違ってド・前風、4〜5m。
滑走路北側のエリアに何かヤシの木が植えられています。

海をバックにヤシの木なんてモロ南国ムードですが、「開発」とかじゃないよね…
なんだか Bad Omen…  何も聞いてないですよ(T_T)…
イメージ 2
ま、現時点では飛行に影響なし。 何か問題あれば、また考えましょう。


午後からM城さん、師匠、西やん、O山さん(!)もやってきてスタント機がワサワサ。
ああ、こうやって仲間とお喋りしながら飛ばすのって最高に幸せだな(T_T)…
イメージ 3


僕の本日のお供は70ファンタと3ヶ月ぶりのパッション。
ああパッション様は良く飛ぶし、やっぱりカッコええ… 。
イメージ 4

ファンタ70を4フライト、パッションを3フライトしました。
水平飛行半分、パターン半分(っつってもスポーツマンですけどね)。
まだ面も維持できませんし、図形の正確性も甘々でした。
師匠の厳しい指導、西やんの激辛ジャッジ、O山さんの愛にあふれる野次をバックに特訓です。
飛行場はやっぱ、こうでなくっちゃ(^^)。

Y内Jr.は発泡のプッシャー機でトレーニング。 エルロン機なんですよ。
ビギナークラスくらいならこなせそうな勢いでした。
「O山さんより上手」という意見も。
イメージ 5

アクシデントもなく2機とも無事に帰還。
日没近くまでたっぷり飛ばして大満足で帰途につきました。
イメージ 6

ウチに着くと次女様から父の日のプレゼントを頂きました。
「肩たたき券」です。 有り難いのですが、何と有料でした(T_T)…
でも1日自由にさせてくれたし、可愛い手作りのプレゼントだったので父は嬉しかったです(^^)。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事