休日はいつも強風

アイアンマンになりたい!(衣笠じゃなくってロバートダウニーJrの)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ウチのクラブで行われる飛行競技会は基本的に年に2度だけです。
間のシーズンは中だるみしてしまうという声がありましたので、梅雨あけのこの時期に
スポーツマン大会をやろうじゃないかということになりました。

この日曜のクラブ飛行場は賑やかでした(^^)。 大戦機もありますね。 
青いシャツで不審者のように立ち尽くすN村さんは、飛行場長から嫁に貰ったUコン!を持ってきてました。
飛ばすの観たかったな〜
イメージ 1


いや、暑っついのなんのって… 完璧に「夏本番」です。 Tubeの前田亘輝が出てきそうな空です。
イメージ 2

梅雨が明けてからは本気で暑いので、最近クラブではPC用のファンを利用した
モータークーラーが流行っています。
僕は一昨年作製した爆音クーラーを持ってきましたが、やっぱりうるさいですね(T_T) コレは…
イメージ 3

暑いのは人間だけではないようです。
バッタの子供が僕のクーラーボックスのフチで涼をとっていました。
イメージ 4


さー、競技開始だ! 午前中は太陽が邪魔〜
イメージ 5


不審者N村さんは何ともノスタルジックな機体も持ち込んできました。引き込みです。
鉛筆のように細い胴体ですが、スポーツマンなら十分に飛ばせる筈!(でした…)
イメージ 6
結果は賞味期限切れのリポバッテリーにより滑走路正面のヤブにチュドンでした…
しかしヤブに上手いこと不時着しており、奇跡的に無傷! これからはミラクルN村さんと呼ばせて頂きます。

あ、あまりに暑くて写真撮ってない…

結果はと申しますと、僕はイマイチでして。
暑さのせいか集中して飛ばせなかった感じでした(T_T)。

ネタがなさ過ぎて恐縮なので、大会終了後の師匠によるP-17演技をご覧下さい。

今年の選手権は師匠とYウチさん、西やんの4人で見学に行く予定です。

楽しみだなっと!


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事