ここから本文です
甘えん坊風花の日記帳
いつまでもさびしがり屋の甘えん坊

書庫全体表示

似てるでしょう

今日はとーしゃんが土日に仕事だったから代休
 
の中に血液検査とワクチン接種に行って来たんだ
 
体重が8.3キロで太ったみたいだけど
 
ここの診察室はいつも体重数値が多くなるんですよ
 
血液検査の肝臓数値も正常よしよし
 
ここの先生みんな「いつも風花ちゃんはかわいいね」って言ってくれるんだ
 
とーしゃんも嬉しそうな顔してたよ・・・親バカだよね
 
 
 
 
 
 
そうそうこの前風花家に遊びにきたきのこ姉さんのかさんから
 
あたちそっくりの小風花を送ってくれたよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
どうでしゅか似てるでしょう
 
イメージ 3
 
風花の視線はカメラ視線ではありません
おいおいどこ見てるんだい
 
かさんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
土曜日に女子会のメンバーで「成田ゆめ牧場」の運動会に行ってきたよ
 
とーしゃんも行きたがってたけど仕事だったからね
 
その話はまたね
 
イメージ 4
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    そっくりなチクチクですね。

    とめ

    2012/3/5(月) 午後 4:44

    返信する
  • とってもにてますよぉ。
    かわいいです。
    手作りですか?

    琉花ママ

    2012/3/5(月) 午後 5:26

    返信する
  • かわいい〜〜(≧▽≦)風花しゃんに似てます
    ははっ (*^皿^*)オヤツが置いてある
    運動会の様子も楽しみです

    おじゃるさん

    2012/3/5(月) 午後 8:08

    返信する
  • アバター

    小風花ちゃん、そっくりで可愛いですね〜。
    運動会も楽しめましたね。
    お天気良くてよかったです。

    サクラママ♪

    2012/3/5(月) 午後 9:58

    返信する
  • すご〜い!
    羊毛フェルトですよね〜
    お目目がくりっくりな風花ちゃんそっくり♪

    運動会、女子会での参加とはこれまた楽しそう〜
    運動会の様子も楽しみです。

    POCKEY

    2012/3/5(月) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    いや、これは参った、そっくりだね!

    あんちゃん

    2012/3/6(火) 午前 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜似てる♪
    風花ちゃんが産んだみたい^^

    あんち

    2012/3/8(木) 午前 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    とめさん>そうでしょうそっくりなチクチクです(笑)

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    琉花ママ>似てるでしょう〜手作りなんですよ
    物事に嵌っちゃうお友達なんですよ^^ありがたいです

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    おじゃるさん>風化の画像を参考に作ったんですよ
    オヤツで釣らないと大人しくモデルしてくれないしね^^

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    サクラママ>小風花ありがたいです
    わんこたちよりも飼い主さんの方が悪戦苦闘したようですよ(笑)
    風花達わんこはマイペース犬だしね^^

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    POCKEYさん>最近流行りのフェルト人形です
    お友達のわんこ数頭作ったらしいです・・ありがたいですね
    とーしゃんも行きたかったですよ

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    あんちゃん>でしょう〜風花の写真を何枚か参考にして作ってくれからね^^

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    あんちさん>風花が産み落とした小風花かぁ
    みんなに似てるって言われたから大事にしなきゃ^^

    とーしゃん

    2012/3/11(日) 午後 7:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事