最新記事

すべて表示

ありえないバカ 俺のことだが

モンゴルの      ガーネット鉱山の権益を20%取得しました。    銅鉱山を一つ買いました。  皆様は決して真似しないでくださいね、日本にいて、モンゴルの投資話は1000%嘘だと思って間違 ...すべて表示すべて表示

ギリシャは、すごい国だ

2011/11/1(火) 午後 11:14

勇気がある。 何のことかといえば? 国民投票が行われる。  ドイツやフランスの支配からの独立宣言に近い、 この国から民主主義が生まれたのだか素晴らしいと思う。 日本は、官僚支配から、抜け出すのに後何百年かかるのかな?  ...すべて表示すべて表示

TPP

2011/10/31(月) 午後 8:47

いろいろ、騒がれてますね。 んん 主張を議論することはいいことですが、ことの本質は全く話されません。 で? 本質とは  TPPに参加しないと、 さらに官僚の権力が拡大するということです。 今でも最大限に大きい官僚の権力、裁量 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事