SE7ENふぁみりー

BIGBANG最高〜〜^^

全体表示

[ リスト ]

今日はSE7ENの誕生日です。

忘れてはいませんよ。最近はBIGBANGばかり情報アップしてますが〜

SE7ENも大好きですから〜。

SE7ENにとって素敵な一年になりますように^^

この記事に

閉じる コメント(4)

チュッカヘ〜サラン〜ですね
韓国でお祝いかな
一緒にお祝いとして、おやつにケーキを食べてくださいませ

2009/11/9(月) 午前 9:45 [ ひ・まママ ] 返信する

ひ・まママさんは誰のファンですか〜^^

私はSE7ENとテソンが好きです。YGの歌手が好きです。最近は2NE1にもはまっています^^

今日はインスタントですがわかめスープ飲みました

2009/11/9(月) 午後 11:10 morimama 返信する

夜分です。morimamaさんケーキよりワカメスープツウ〜ですね
私はチュ・ジフン&BIGBANGファンです。BIGBANGは5人の魅力がそれぞれあるので一人選ぶのは無理ですでも…声フェチな私はテソン君が気ににるかな

2009/11/10(火) 午前 1:24 [ ひ・まママ ] 返信する

ジフンくんは今何をしてるんですか?
娘のピアノの先生がジフン好きで少しでも動きがあると大興奮してます^^
テソンの声いいよねぇ〜

2009/11/10(火) 午前 7:29 morimama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事