SE7ENふぁみりー

BIGBANG最高〜〜^^

Rain

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

Rainが10代のころに活動していたグループの動画と写真がネチズンの間で話題を集めている。これはRainが98年、6人グループ「ファンクラブ」で活動していた当時のものだ。


 Rainがチョン・ジフンという本名で活動していたこのグループは、特別な注目を受けることなく解散したが、9年ぶりにネチズンによって発見された。


 ネチズンらは今では世界的なスターになったRainが、ありふれたアイドルグループの一員として歌う姿を見て、「あんなに幼かったRain。現在のような姿のRainになるために、どんなに努力しただろう」など称賛の言葉を惜しまなかった。

わぁ〜若いし今の体がすごいせいかなんだかかわいい〜。今のRAINになるまですごくがんばったんだろうなぁ〜。すごい努力家だしまさかこの時は世界に進出するなんて思ってもなかっただろうなぁ〜。

イメージ 1

ワールドスター、Rainの男性化粧品CM出演が決まり、トップCMモデルとしての地位をしっかりと固めた。

 Rainは先日、化粧品大手メーカーのLG生活健康が手がける化粧品ブランド、「OHUI」の男性ブランド「OHUI FOR MEN」のイメージキャラクターに決まり、6カ月のCM契約を結んだ。

 ソン・イェジンやキム・アジュンが「OHUI」のイメージキャラクターとして活動している中、ワールドスターのRainを「FOR MEN」に抜擢したのは、海外で同ブランドの注目度をさらに高める一方、「OHUI」に比べまだ知名度の低い「FOR MEN」のイメージもアップしようという意図からだ。Rainは6カ月契約にもかかわらず数億ウォンという業界トップ待遇で出演が決まった。

 これでRainは、クレジットカード・携帯電話・ノートパソコン・清涼飲料水に続き男性化粧品へとCMの幅を広げ、トップクラスのCMモデルとしてさらに株を上げた。Rainは現在、KBカード・SKテレコム・LGエックスノート・ロッテ七星飲料などのCMに出演している。

さすがワールドスターだね〜。CMの本数か多いよね〜。

http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=S5xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiiADPOecPOAcekMeYYOGbCkKix



 歌手Rainが自分の顔が描かれた飛行機に乗りワールドツアーに出る。

 大韓航空は23日(現地時間)、米ラスベガス公演を皮切りに来年5月末まで予定されている歌手Rainのワールドツアー「Rain’s Coming‐06/07 Rainワールドツアー」を全面的にサポートすることを明らかにした。Rainの顔が描かれた飛行機は来年1月中旬のシンガポールツアーから使用する予定だ。

   過去には、今年5月に大人気ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』のイ・ヨンエの顔が描かれたアシアナ航空機が台湾の空を飛んだ例がある。

 今回の主なサポート内容は、Rainの顔が描かれたPR機の運航以外に、無料チケット提供・公演資材の無料輸送など。大韓航空はこの他にも、現地の営業網を通じた支援や現地PRといった多角的なサポートを行う計画だ。

 Rainワールドツアーは米国・香港・シンガポール・日本・中国など11カ国、17都市で35回にわたり6カ月以上行われるという大遠征。韓国の歌手が行う海外公演としては史上最大規模で、予想観客数は70‐80万人に達する見通しだ。

 今年、米タイム誌が選んだ「世界で最も影響力のある100人」に入ったRain。ワールドツアーでは、国際救援機関のワールドビジョンとともにアジアの開発途上国でエイズに苦しむ子供たちの支援事業にコンサートの収益金の一部を寄付する予定だ。

 大韓航空側は「今回のサポートは単なる芸能人の海外公演支援にとどまらず、世界の舞台へと飛躍する韓国文化商品輸出の支援という点においても、大いに意義がある。韓国の公演文化輸出の新たな転機となるRainワールドツアーだけに、成功のため支援を惜しまない」と話している。

イメージ 1

パク・チャンウク監督の初のロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』が公開初日、全国で9万人の観客を動員し、停滞が続いていた冬の映画界に活気をもたらしている。

 8日、配給会社のCJエンターテインメントによると、7日に全国340カ所(ソウル74カ所)の映画館で公開された同作は、全国で9万1500人(ソウル3万3000人)の観客を動員した。

 これは1週間前に公開されたイ・ビョンホン、スエ主演の映画『夏物語』の初日観客数の2倍を超える数だ。さらに平日(木曜日)の記録であるという点で、今後の伸びが期待される。

 同作は精神病院を背景にした2人の男女のユニークな恋を描いた作品で、イム・スジョンとチョン・ジフン(Rain)の型破りな演技が注目を集めている。

 また、同作と同日に公開されたロマンチックコメディー『ミスターロビンの口説き方』との興行対決の行方も注目されており、それぞれ映画初出演となるチョン・ジフンとダニエル・ヘニーの演技対決も話題となっている。

 『ミスターロビンの口説き方』は配給会社の集計の結果、全国350カ所(ソウル65カ所)の映画館で公開され、6万48人(ソウル2万770人)の観客を集めた。

 現在は『サイボーグでもいい』が『ミスターロビンの口説き方』を上回っているものの、今後の評価や口コミによって対決の様相がどのように変化するか、勝負の行方が注目される。

同じ日に公開された映画がけっこうあったよね〜。さすがRainがでてるだけあってまだまだお客さんが増えていくよきっと。早くみた〜い。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
morimama
morimama
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事