ここから本文です
イメージ 1


おはようございます。

OisixさんのKitoisix公式プレミアムモニターをさせていただいています。


イメージ 2


こんな感じで届きました。

かぼちゃがカットして届くのがありがたい。

かぼちゃは好きなのですが、カットするのが大変で…。

じゃがいもなんかゆでたものが届くんですよ。


今回届けていただいたのは、「友利さん監修 からだ喜ぶカレーポタージュ」です。

友利新さんは、内科・皮膚科医です。医師というお立場から、美容と健康を
追求されてて、雑誌・TVなどで幅広くご活躍されてます。

このKitoisixには、カレーフレークがついているのですが、
カレーフレークは、友利さん監修のものなんです。

友利さん監修のカレーフレークのこだわりポイントは
.レイン酸をできる限りたっぷり使用
⊃∧性素材100%
19種類のスパイスです。

イメージ 1


かぼちゃとじゃがいもの味がおいしい。これだけでもお取り寄せしたいくらい。

カレーフレークは優しいお味なので、このカレーポタージュ、離乳食としても
使えそう。

KitOisixさんのお野菜は有機や特別栽培の皮つきのままいただけるっていうのもいいですよね。
今回、かぼちゃは、皮つきのまま調理しました。
皮と身の間には栄養が旨味が詰まってますからね。捨てちゃっちゃもったいない。





イメージ 3


イメージ 4


ひとりごはんはお弁当が多い。

なだ万厨房の「万葉」

五目御飯
厚焼き玉子
鶏つくね焼き
にしん昆布巻き
烏賊あおさ揚げ
源氏蒲鉾
煮物
などなど

これだけの種類作るの大変だものね。いろいろなおかずが食べられるのが
こういうお弁当のいいところだよね。

この日は料理をしなくてすんだので、ゆっくりお買い物が出来ました。




昨日、確定申告に行って思ったのですが、今、住んでいる、わたしの市、

横浜に比べて人口が少ない。

横浜は市役所じゃなくて、区ごとなので、区役所に行ってたんだけど、

人でごった返してましたけど、昨日はほとんど人がいなくて、

あっという間に終わっちゃいました。


それだけなんですけどね。


わたしのブログに来てくれてありがとう。感謝してます。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事