ここから本文です
イメージ 1


おはようございます。

株式会社デルタインターナショナルさん×Nadiaさんのモニター企画に参加させていただいてます。

今回はブログでの参加ではなく、インスタグラムでの参加なんですが…。

よかったら、インスタグラム見てください→



ブルーベリーシロップ漬けをいただきました。

イメージ 2



ブルーベリーシロップ漬けを少し煮詰めて、カマンベール、焼き豚と一緒にバケットの上にのせました。

イメージ 1


カマンベール、焼き豚の塩気にブルーベリーの甘酸っぱさ、おいしかったです。ワインがすすみました^^





イメージ 3


最近、ひとりごはんが多くなりました。ひとりごはんはカレーが多いかな。

豚肉とごぼうのカレーです。カレーって好きだなぁ。おいしいね。





不思議な夢をみた。

大きな広場の真ん中にわたしがいて、その周りには、たくさんの山車や御神輿やら、とっても華やかなものが飾られていて煌びやか、しかも、その広場には、嵐の全員やら、友達やら、わたしの好きな人たちがいっぱい。

気がつくと、わたしの右手に手をつないでくる人が。

亡くなった弟だった。

ひさびさに会えたのがうれしくて、わたしは気がふれたように、弟の名前を呼ぶ。

「○○ちゃん、○○ちゃん」って。もう泣き笑い。

ふたりとも、こんなに笑ったことがないようなくらい笑っている。

目が覚めた。

亡くなった近親者の夢は、亡くなった近親者が生きている身内をなぐさめるため、はげますためにでてくれるんだと聞いたことがある。

最近、いろいろ心配ごとが多かったから励ますためにでてきてくれたんだなぁって思った。

嬉しいと同時に、あ〜、この世にもういないんだなぁって思ったら、涙がでてきた。

あんなに優しい子だったのに。姉さんにこんな思いさせて、本当に悪い子だ。


と、暗くなってはいられないよね。せっかく、弟が励ますために出てきてくれたんだから。

それに、明日から王子たちに元気をいただきに、今年もまた札幌に行きます。

王子たちに、幸せにしてもらって帰ってきます。

しばらくブログをお休みさせていただきます。


わたしのブログに来てくれてありがとう。感謝してます。




☆☆☆下の部分をポチッとしてくださるとうれしいです☆☆☆
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
レシピブログ    Nadia

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事