ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

電子レンジオーブンがなくなって、こんなに淋しくなるなんて…

思ってもみませんでした。

いつのまにか、わたしの心のよりどころ、親友になっていたんですね。

元気をだすために、昨日のお昼は大好物のエビと卵とアボカドのクロワッサンサンドをいただきました。

本当はクロワッサンも焼きたかったんだけど…。

いけない、いけない、また暗くなってしまう…。


材料(2個分)
クロワッサン…2個
エビ(頭と殻をとったもの)…100g
卵…1個
アボカド…1/2個
レモン汁…少々
マヨネーズ…適宜
ピクルスのみじん切り…適宜
たまねぎのみじん切り…適宜
塩・こしょう…適宜
レタス…適宜

作り方
.┘咾呂罎任董適当な大きさに切る。卵はゆでて1cm角に切る。アボカドは1.5cm角に切り
 レモン汁少々をかけておく。
▲椒Ε襪豊 ▲泪茱諭璽此▲團ルス、たまねぎ、塩、こしょうを入れ混ぜる。
クロワッサンの横を切り、レタス、△鬚呂気鵑能侏莨紊り。


レシピブログに参加はじめました。
毎日続けるはげみになります。ポチッとお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?=5623

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事