森村さやかの私的な日記

一主婦のごくごく平凡な日記です。

ブログリンク

更新
  • 未登録です

Profile

すべて表示

プロフィール

尼崎在住の兼業主婦です。連れ合いと猫2匹で平凡な暮らしをしております。

その他の最新記事

すべて表示

祝!優勝!

2013/9/28(土) 午後 4:15

楽天が優勝したのも大変うれしいことではあるのだけれど、 私としては、今日のこの優勝のほうがうれしいのです。 http://shizuoka-hbf.com/wordpress/shbf/news_1/news_1_v.php ...すべて表示すべて表示

きれいな部屋とは

2013/9/28(土) 午後 3:58

相方が泊まりで出かけたので、久しぶりに部屋の中のゴミをかたづけようかと、いろいろとゴソゴソしてるのですが、なかなかうまくいきません。貧乏なのにゴミだけたまるのはなぜでしょう。よくある100円均一できれいにする云々というのも、読んだりしてはい ...すべて表示すべて表示

青空

2013/9/26(木) 午前 8:01

我が家の窓の外は、川の堤防なんですが、夏の間は、草が生い茂り、その上、ゴーヤを栽培、また、マンションの脇の空き地から、つたが生えていたので、夏の間は土手が全く見えなかった。 それが、夏が終わり、堤防の草が刈られ、ゴーヤは枯れ、マンション ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事