ダッフィーの気ままな散歩

いらっしゃいませ。 ごゆっくりどうぞ。

とってもお天気の良い日曜日。 お友達にお会いしてきました。




イメージ 1

今回はお天気に負けないくらいとってもカラフルな感じになってます。




イメージ 2





イメージ 3

場所はいつもの特設ステージ?

風が少しありましたが、概ね順調に撮影できました。




イメージ 4

拡大するとこんな感じ?




イメージ 5

可愛い我が子を見つけられたでしょうか?




イメージ 6

そんな中、会場の清掃に頑張ってもらったお友達。 本当にありがとうございました。




イメージ 7

こんな素敵なパフォーマンスも見せて頂いて感激!!


今回は久々にお会いできた方もいて本当に嬉しかったです。

逆にお会いできなかった方々はとっても残念です・・・ 次回は楽しみしています!

皆様、本当にありがとうございました。



オマケ


イメージ 8


ちーちゃんも新しいお友達のステラちゃんと一緒に。

お耳が曲がってる〜!


この記事に

開く コメント(6)[NEW]


この日もちょこっとだけ「うさたま」に会ってきました。




イメージ 1

いろいろな所にいろいろなポーズのものがいてとっても楽しいです!!




イメージ 2

店内を眺めている者もいろいろいます。

ちなみに、これは食いしん坊の子のようです・・・




イメージ 3

リクエストすると一緒の物を作ってもらえる??




イメージ 4

うさたまちゃんと一緒に物色中?




イメージ 5

本日の特別ゲスト!




イメージ 6

可愛い僕ちゃんなのでスペシャルショット!




イメージ 7

ちーちゃんの大好きなピアノには居なかった・・・残念・・・

あれ?ちーちゃんもいつの間にうさぴょんに?




イメージ 8

裏側はこんなに可愛いのです。




イメージ 9

お父様方も喜ぶゴルフをしているうさたま。 流行りそうです。




イメージ 10

たまご型キャラクターも沢山です。




イメージ 11

なんとなく空いていたのでワンショット。




イメージ 12

皆さんタマゴ探しに一生懸命?




イメージ 13

チューリップも綺麗です。




イメージ 14

今日のお城です。 いつも通りの定番ですね・・・



オマケ


イメージ 15

この日のおやつを待っている間に。 僕ちゃん、その子は誰??




イメージ 16

やっぱりバックが付いてきました・・・・・




イメージ 17

中身はこんな感じ。 美味しかったです。



この記事に

開く コメント(0)


この日はまたまたグッズの発売日。

そんな中、お友達にお会いできました。




イメージ 1

今回注目のフォトスポット! わかりにくいですがステラ・ルーちゃんの為のスポットのようです。




イメージ 2

とっても寂しくなってしまったスポット・・・ 秋までこのままでしょうか??




イメージ 3

見た事があるような?ミニーちゃんもお洒落!




イメージ 4

公園は色々な物が盛り沢山! 大盛況です。




イメージ 5





イメージ 6

行列の中、駆け足での撮影です。




イメージ 7

運転手さんがいないのが残念??




イメージ 8

ランドとは全然違ってとってもファッショナブル。




イメージ 9

ザンビ側に移動して。 

お天気のおかげ?でタマゴの中もちゃんと写りました。




イメージ 10

綺麗な花々に囲まれて。 でもこの日はちょっと肌寒い日でした。




イメージ 11

離れていますが別に喧嘩をした訳ではありませんよ。



オマケ。


イメージ 12

この日のランチは櫻でした。

和食が大好きな僕ちゃん、ちーちゃんは大満足!




イメージ 13

デザートまで頂いてとっても楽しそうです。



オマケ その2



イメージ 14

ちょこっと寒かった? いたずら好きなジェラ君はお姉さんのフードの中でヌックヌク。

僕ちゃんが入ったら重いって・・・


お会いできた皆様、本当にありがとうございました。

また遊んで下さいね。


 

この記事に

開く コメント(2)


まだまだお仕事が忙しいのでブログの作業が間に合いません・・・

そんな訳で、やっとこさ4月3日分です・・・




イメージ 1

とっても素敵なミッキー、ミニーです。 ファッショナブル??




イメージ 2





イメージ 3

僕ちゃん達も見とれてしまいます。




イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7

チューリップ? とっても素敵な色合いです。




イメージ 8

ちーちゃんにもこんな色合いのお洋服が似合いそう?




イメージ 9

僕ちゃんがちょこっとだけポーズにこだわっているようです・・・




イメージ 10





イメージ 11

僕ちゃん残念・・・ 足が逆!




イメージ 12

僕ちゃんもいつか競演できるかしら??




イメージ 13





イメージ 14

タマゴの中のオブジェがちょこっと芸術的?




イメージ 15

ちっちゃくてわかりにくいかな?




イメージ 16

今期はフォトスポットが多めです。




イメージ 17





イメージ 18

こちらもちーちゃんにピッタリなのでワンショット。




イメージ 19

ランドのガチャ。 ゼンマイで走ります。


この日は話題のウサギさんを見に行きましたが結構な混雑でゆっくり見れなかったので次回に期待です。



この記事に

開く コメント(0)


この日は春休みの真っ只中? 大変な混雑ぶりでした・・・

そんな中ちょこっと気ままな散歩のスタートです。




イメージ 1

今期もウサギさんは大活躍?




イメージ 2

おら、オラフ。 タマゴになっても違和感がありません。




イメージ 3

こちらも前回同様にありました。 タマゴに変身した方が可愛い!




イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7

いろいろなタイプがあるようです。

あれ?僕ちゃんがかじられてる??




イメージ 8

やっぱり目を引くのはうさたまでしょうか。




イメージ 9

メインのキャラに負けてないうさたま達です。




イメージ 10

チップだったり。




イメージ 11

デールだったり・・・




イメージ 12

うさたまに囲まれるミッキー達。 お?あれはドリンク??




イメージ 13

あれはうさたまロボット?

今回はちょっと設定等々に凝っているようです。


先日、お友達に教えて頂いたうさたまベンチは発見できず・・・ 残念。 次回リベンジです!



この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事