ここから本文です
森のイグレク
ただいまコメント欄を閉じています。あしからずご了承ください。

書庫最新記事

すべて表示

  • トヨタ1600GT

     信州某所の野菜安売り店の駐車場でみかけました。  最初は一瞬、三代目コロナかと思ったんですが、違いましたね。コロナじゃございません。トヨタ1600GTですね。そう、あの2000GTの弟分です。 ...すべて表示すべて表示

  • ギンナン

    2017/10/18(水) 午後 7:49

     銀杏のおいしい季節ですね。  殻つきの銀杏を炒って、そいつを割り、まるでヒスイのような銀杏をめでつつ口に運び、燗酒をチビチビやるのは、秋の夜の楽しみの一つ。  さて、炒った殻つきの銀杏ですが、割 ...すべて表示すべて表示

  • フカヒレ姿煮ラーメン

    2017/10/17(火) 午後 7:48

     ラーメンのチェーン店「幸楽苑」に行きましたら、株式上場20周年記念とかで、「フカヒレ姿煮ラーメン」というのがあったので、さっそく注文してみました。  お値段は税込853円。幸楽苑の値段としては安くありませ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事