ここから本文です
修学旅行や体育科の実習の様子をお知らせします
ケガをすることなく無事終了し、全員で帰ってきました。

初めてスキーを履いたり、
崖のような斜度に挑んだり、
グループでフォーメーションの発表をしたりと、
様々な経験を積むことができました。

この経験を活かして今後の学校生活をより良いものにしていきたいと思います。

この記事に

開くトラックバック(0)

スキー実習 2日目

イメージ 1

本日も好天に恵まれております。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

元気に実習をこなしてます。

この記事に

開くトラックバック(0)

体育科スキー実習2日目

朝から天気が最高でしたが雪が降ってきました。スキーだけではなく1年生は全員が食べた食器を洗って拭いたり、準備をしたりお互い協力する姿があります。午後のレッスンも頑張りましょう。

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

初日ミーティング

イメージ 1

怪我なく初日の実技を終えました。
只今は夜のミーティング中、
今月から赴任した松原センパイからのオコトバです。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

今年もこの季節になりました。
本日から2泊3日の日程、
会場は安比高原スキー場です。
始まります。

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事