全体表示

[ リスト ]

残念ながら負けてしまいました。
 
3点を先制され、2点を返した後の全員での攻撃は見ごたえありましたが、残念ながら同点に追いつくことはできませんでした。
 
新潟の守備が固いのか、湘南の決定力がないのかは、分かりません。
 
甲府がFC東京と引き分けました。
 
競合と戦っても、しっかり引き分けるというあたり、残留するにふさわしいのかもしれません。
 
湘南は二連敗、4試合勝ち星無しと、悪い流れが続いています。
 
グギョンや大竹といった重要な選手が、出場できない試合が続くのもきわめて厳しい状況。
 
ここから、2勝超して、甲府が足踏みして、逆転で残留となったら、これは奇跡ですね。
 
奇跡を信じたい。
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アルビサポです。
先日は、正直負けを覚悟しました。
湘南の後半の気迫が最初からあったら、負けていました。
ここまでくると、大切なのは気持ちです。それは、選手だけではありません。サポも同じだと思います。
奇跡は、信じるものではなく、起こすものだと、私たちは知っています。できることを、それぞれがする。それが奇跡に繋がりますよ

2013/10/29(火) 午前 6:45 [ しい ]

顔アイコン

しいさん、コメントありがとうございます。

新潟も去年?でしたっけ、ものすごい残留を成し遂げたんですよね。

そんなことが起きたら、しびれますね!

あと、4試合、見届けたいと思います。

2013/11/4(月) 午後 0:08 [ KAZU ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事