全体表示

[ リスト ]

一週間前は雨の予報だったけど、今日は快晴。

本当に気持ちの良い天気。

あとは試合結果だけだなー、と試合前にスタジアムでまったり。

山形の血が流れる身としては、モンテのあの劇的昇格はかなり嬉しかったのですが、今日は今日!

前半は遠いサイドであまり見えないながらも、かなりガンガン行ってて、結果二点

最後に、ん?と失点。

大竹をもっと見たかったけど、後半早々に交代でしたね。
可児選手はプレー自体を始めて見ましたが、かなりアグレッシブ。
チョウ監督が褒めてましたね。

可児選手、大竹選手、山田選手といった細かい技術が優れた選手と、大槻選手、高山選手的なガッツ系の選手がともにミックスされているのがベルマーレを観ていて楽しい理由なのかもしれません。

今夜は山形で宿泊。
お店の人にモンテディオがJ1上がってよかったと思ってもらえるようにアピっときました笑

アウェイ側席は満席ではありませんが、程よいサポーターが、牧歌的な感じで座ってる、アウェイの雰囲気が好きです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事