全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ツイッターやってると、ブログやらなくなるね。
昨年度は一度も書かなかったのね。

今年も昇格争い一歩抜け出しつつあるベルマーレ。カウントダウン中って感じ。

違う話題で、
SHONAN BMWスタジアム平塚のバックスタンド側の通称要塞と呼ばれていたモニュメントを解体して座席化した指定席。

平塚競技場時代はここで時間を表示してました。

イメージ 1

イメージ 2


7ゲートと6ゲートがつながりました。

記録ってことでアップ。
スカパー観戦。

ガンバはガンガン攻めてくるって感じではなかったけど、ここぞと言うときに集中して攻めてくる感じが、怖くて、そして失点もした。
さすがという感じですね。

とはいえ、ベルマーレも結構シュートを打つことができ、枠内にも飛ばすことができたのは、見所がありました。

でも、キーパーの守備範囲に飛んでしまうのは残念でした。

大竹選手がまだ出られないのも痛いですね。早く彼のファンタスティックなプレーがみたい。試合の流れやリズムをいい意味で変えてくれる選手が強豪との戦いには必要かと。

強豪三連戦、フロンターレに勝てて本当によかったね。三試合で勝ち点3ですね。
ファーストステージは試合を見に行き、ロスタイム弾で敗戦しうなだれた記憶。

レッズ戦に続き、競合との対戦が続くなかで、フロンターレに勝てたのはかなり大きい。

ガンバ戦は、肩の力を抜いて見られます。

フロンターレはパスがうまいねー。

決定機に秋元が止めた、あるいは、川崎が難しいとこに蹴れなかった、それが決め手になったかな。

藤田もアリソンもラッキーだったね。
アリソンはドフリーだったし。

大槻選手と大竹選手の欠場が心配です。

山田直輝選手の浦和時代のような輝くプレーが早くみたいですね。

ガンバ戦、日曜日なんだよな。。。も少しでも試合開始時間が早ければ。。
槙野選手に決められ、1-0で負け。

菊地選手のヘディングシュートは惜しくもポストに!

他、キーパーとの一対一を決められなかったりで、残念ながら力及ばずでした。

力をつけてきたベルマーレだったので、横綱レッズに勝ち点1でも取れれば、今日は満足して帰れるなと思ってましたが、まだ難しかったですね。

選手はよく頑張ったとは思うけど、勝たないとね。

次に期待。

ところで、埼玉スタジアムは、大型ビジョンで終始試合映像を流してくれ、遠いサイドの状況もよくわかりました。
先進的なスタジアムだと思いました。

明日は、浦和レッズ戦

初戦で負け、相手監督に悔しいコメントをされて5ヶ月。

ベルマーレはサポーターの期待通り、それ以上の結果を出してくれてます!

暑い真夏の一戦。

暑さは少しやわらいだけど、連戦の選手にはきつい戦いのはず。

超連戦の航選手、山田直輝選手、坪井選手などレッズにかかわり深い選手達の総力でぶつかってほしい。

格上であることは事実。

いい戦いが観られるよう、選手を鼓舞しまっせ!!

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事