なぎママの育児奮闘記☆

気づけば1年ほったらかし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最新記事

すべて表示

ご無沙汰さた〜〜〜〜ん(^○^)

気づけば1年ほったからしでした。 皆さま、ご無沙汰しとります。なぎママです <(_ _)> って覚えてくれてるかしらね〜?(笑) 何も変わらず日々過ごしている中で娘は5歳になりまして、日々成長中です。 ・・・お口が・・・(-"-) 女vs女の戦いになることもしばしばですが、まだまだ負けませんよ。 (5歳児 ...すべて表示すべて表示

半分完成〜〜〜〜☆

2008/8/6(水) 午後 5:10

長らく悩んでおりました塀。 ようやく決まりまして、やっとこさ半分完成しました。 あ。私、やってませんよ。 小・中学の先輩が土木、外構関係の仕事で独立していたのを同級生に紹介してもらって、 その先輩にお願いしました。 写真は、メイン部分の芝を塀と扉。 あとは家を挟んで反対側にも片開きの扉をくっつけます。 ガー ...すべて表示すべて表示

お弁当

2008/5/20(火) 午後 2:28

今朝は嵐でしたね〜〜〜ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ 久しぶりに長靴出動したけど、膝から上がビショビショでしたわ( ̄□||||!! なのに今は晴れてるし。。。とほほ。 嵐のために今日の遠足は延期。 でも給食はないためお弁当持参(>.<) ・・・ママン、昨晩から頑張りました柱|-^)v 夕食の準備をしながら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事