サッシ工の唄

Singer Song Writer 森岡浩一のブログ

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

大晦日

今年も仕事や音楽活動も順調で、大きな災害や病気もなく幸せを感じています。
後半は離婚のこともあってテンションローの時もありましたが、12月4日のよってって横丁コンサートには思った以上のお客様が足を運んで下さりホッとするとともに、頑張らなきゃいけないなってあらためて思いました。

離婚はお互いにとって、幸せに向かい飛躍の時です。
人生はいい方向に向かっています。
これから仕事も音楽も精一杯やっていきます。

2017年6月4日、年に一度のホールのワンマンライブ。
森岡浩一 with SuperBand!スペシャルコンサート!
東海市芸術劇場1F多目的ホール 14:00開演です。

2011年5月より続けてきたこちらのブログですがこの記事をもって最終回とします。

http://blog.goo.ne.jp/morittya7

http://morittya7.com/

こちらの方をよろしくお願いします。

今後とも森岡浩一をよろしくお願いします。




この記事に

開く コメント(0)

もう11月も近いというのにまだ起きるのに辛くないです。
この秋は例年より暖かい様な気がします。
紅葉も遅れるのかな。

さて年内最後のワンマンライブは毎年お世話になっている南生協病院と隣接するよってって横丁にて。
2Fのイタリアンカフェのあたり、よってって広場で森岡浩一with SuperBand!
今回はベースのニーヤンはお休みしてウッドベースの林香奈さんにお願いしました。
さてさてどんなライブになるか自分自身も楽しみです。
チケットは前売り当日ともに\1000です。皆様のご来場お待ちしてます(^^♪

「森岡浩一 with SuperBand!よってって横町コンサート」

場所 よってって横町2F よってって広場
JR南大高駅より徒歩3分 イオンモール大高店北隣 南生協病院隣接

12月4日(日)14:00Start  前売り\1000 (当日券も¥1000)
Gt 唯見和孝 Per 上野智子 Ba 林香奈


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

「タベロカ」

この夏はよく仕事をしました。
殺人的な日差しに倒れそうになったこと数回。
毎年暑時期は仕事が忙しくて気分的に音楽活動どころではありません。
両立する体力やエネルギーも年を重ねるごとに低下しているような・・・
って少し後ろ向きな毎日ですが、こうして秋を感じるようになる頃には仕事も落ち着いてきます。
10月には森岡浩一with SuperBand!です。

JR大府駅のロータリーにある「タベロカ」です。
4Fが和牛焼肉レストラン「タベロカ」
3Fはパーティルームとなっています。

森岡浩一with SuperBand!スペシャルコンサート!
OPEN17:30  食事18:00  START19:00 ビュッフェ込み¥3000(税込)ドリンク別(アルコール¥500 ソフトドリンク¥300)


イメージ 1

























ご予約まだ承っております。
皆さまよろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

もう2週間が過ぎました。ホッとして気が抜けてます^^;
何とも言えない年に1度の緊張感、それは苦痛でもあり幸せなこと。
歌を続けてこられて本当によかった。

足を運んで頂いた皆様には本当に感謝の思いで一杯です。
特に有名人でもないし、アマチュアミュージシャンの集客はとても大変です。
そんなに簡単に足を運んで頂けるものではないです。
本当に幸せモノだと思います。これからも期待に応えて行きたいと思います。

来年は場所を変えて東海市芸術劇場多目的ホールとなります。
平成29年6月4日(日)13:00会場 14:00開演です。

今後ともよろしくお願いします。

イメージ 1

















イメージ 2     イメージ 3 




この記事に

開く コメント(0)

6月12日の南生協病院のホールコンサートに向けて週末は頑張って活動しております。
もう若い子たちと違って、自分をアピールする力もかなり衰えておりますが
家でじっとしていては何も変わらないような気がするので、自分に鞭を入れております。
いよいよあと2か月足らずとなりました。
しっかり準備をして本番に備えたいと思います(^^♪

そして約1か月前の5月15日(日)にはお世話になってる安城市にある樹神亭(こだまてい)
と言ううどん屋さんにて弾き語りワンマンをやらせて頂きます。
何をどれだけ注文しても\2000で大変お値打ちです。
バンドもいいけど弾き語りを聴きたい!という声も多いので今回はガッツリ弾き語り
として2時間のワンマンライブをします。
久しぶりに弾き語りワンマン、肩の力を抜いてゆる〜い感じでやりたいと思います。
みなさん是非お越し下さいませ。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事