ここから本文です

書庫野鳥撮影

すべて表示

今日は早朝より雨の降る中、鳥友さんと二人で、いるはずのないタマシギを捜しに行ってきました。
 やはり昨日行くべきでした。。。反省!
残念。。昨日で抜けたようです。
 セイタカシギとタシギ、コチドリは遊んでくれました、雨上がりに川面を捜すと長期滞在中のセイタカシギも見当たらず、これも今朝で抜けたようです。
毎日セイタカシギでは。。。。
 
本日は先日撮影したオオルリの♂♀をアップします。

■大きい画像でご覧になるには右下の+記号をクリックして下さい。

.オルリ♂
イメージ 1
▲オルリ♀
イメージ 2
オオルリ♂
イメージ 3
ぅオルリ♀
イメージ 4
ゥオルリ♂
イメージ 5
Εオルリ♀
イメージ 6


■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14

■ご連絡 
Yahoo!ブログは2019年12月15日をもちましてサービスが終了となります。
終了に伴いlivedoor Blogに移動する予定です。
現在テスト稼働中ですが、引き続きブログをご覧頂ける皆様は以下のlivedoor Blogをご登録いただきご覧ください。
Yahoo!ブログは5月中旬で更新を停止いたします。
■移行先ブログアドレス
http://mrwk0054.livedoor.blog/
■移行先ブログ名
カメラ大好きおやじの野鳥と自然風景フォトアルバム(現在と同じです)
■移行後のブログ運営に関しての変更点
・コメントの受付停止
移行後は高齢になってもブロブ更新を怠らず継続する為に、コメントの受付は致しません。
頂いても返信が滞る可能性があり、最初から受け付けないことといたします、当方のメールアドレスをご存知の方はそちらからご連絡をお願いいたします。
・ブログリンクの停止
当方のブログに支障が出たときに、リンク先様にご迷惑が出てはいけませんので停止いたします。
今後はリンクは行いません。

以上お知らせいたします。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事