全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

23日の座談会は「五箇荘東」の会館を借りて開催の予定でしたが、
「新型インフルエンザ」で前日に「堺でも小学生が感染」のニュースが入り、
急遽中止にしました。

新型インフルエンザについては
「感染力が強い」
「毒性はそれほどでもない」
ということですから、
「感染拡大を防ぐこと」手洗いやうがいなどをしっかりと呼びかけなければなりませんが、
毒性から、必要以上に恐れることはない、というのが現在までの状況です。

しかしなんといっても前日に感染者が市内で出たということで
中止せざるを得ず、お集まりいただいた皆様にはお詫びして解散、
本当に申し訳ないことをしました。

が、今回初めて、という方と会館前の公園で少しお話しする機会をいただきました。
ありがとうございました!

月曜日からは学校の閉鎖も解き、「気をつけながら生活する」ペースとなります。
「うがい」「手洗い」徹底して、皆様も感染拡大予防に、ご協力を!

この記事に


.


みんなの更新記事