全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

27日土曜日は午前10時半から第12回の
「元気モリモリ!!!連続座談会」を南野田地域会館で。

実はこの週いっぱい、「岡田幹事長堺東に来る!」の宣伝で
手一杯だったため、いつもより地域での宣伝活動が少なく、
人が少ないかも、と心配していましたが会場の机いっぱいに
来場いただき、感謝。

たった1時間で20名のかたのお話をしっかり受け答えするのは
大変だなあ、という気持ちだったからでしょうか、
初めて「早口」というコメントを頂きました。反省。

「信頼できる年金」「財源をしっかりする」など、
安心な未来へ向けて「現在の不安」をいただきました。
とにかく「座談会」をしっかり続けること、
政治の原点であるとあらためて感じる日々です。

この記事に


.


みんなの更新記事