全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

4日は土曜日恒例の「元気モリモリ!!!連続座談会」。

15時からは錦校区地域会館で。
ここでは参加者8人。
第1回にも取材にこられた地元記者から「座談会上手になりましたねえ」と。
・・・複雑な気分でもありますが、まあ、回数重ねて1時間という短い時間で
コミュニケーションを全員ととるというのはかなりスキルのいることでもあります。

17時半からは三宝校区地域会館で。
20人もの参加者に15分もオーバーしてしまいました。
ここには市議会同期当選で16区幹事長としてともにたたかう
地元の大毛十一郎市議会議員にも参加いただきました。

・税金のムダづかい
・年金医療福祉の立て直し
・教育の立て直し
・堺のまちの振興
・食料自給率
などなど、お訴えしているテーマを中心に多くのご意見をいただきました。
「手伝うよ!」のお声もいつも以上にあり、
「決戦の夏」の盛り上がりを感じます。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

そうですね。

記者の方に「上手になりましたな。」と言われても複雑な気持ちですよね。

何か解るような気がします。

2009/7/6(月) 午前 0:25 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事