全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

南海本線湊駅にて
恒例の「始発〜終電マラソン街頭キャンペーン」!!

立っているだけでも暑くて大変な1日でしたが、
ボランティアの皆様にもお手伝いいただきました。
本当にありがたいです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

外での活動は大変な時季になりましたが、体調にはお気をつけてください。

2009/7/17(金) 午後 2:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

いよいよですね。応援していただいた人の声や今までの努力が水の泡にならないように、気持ちを切らずに踏ん張ってください

2009/7/20(月) 午後 5:22 [ ランニング関西:山中鹿次 ] 返信する

顔アイコン

先日、安井町交差点の上にある歩道橋で、車に向かって一生懸命手を振っている人がいて、何かな?と一瞬見てしまったすきに前の車が止まって急ブレーキをかけました。
なんやねん!と思ったら、お宅の看板を持った方が手を振っていました。朝の通勤時間帯に、渋滞発生場所であのような行為をするのは、常識はずれじゃないでしょうか?
仮に目を離すほうが悪いと言われても、手を振っているほうは自分のことを見てほしいから手を振っているわけで・・

朝の駅前でのビラ配り、今から満員電車に乗り込むのにビラなんか持ってられません。朝から駅前でうるさいし・・・朝はみんな急いでるんですよ。誰も話なんか聞いてないですやん。朝は一日の英気を養う時間でもあります。せめて朝の会社行く前の忙しい時間ぐらい、静かに過ごさせてほしいものです。
非常に不愉快です。

2009/7/26(日) 午後 2:18 [ ysk**3 ] 返信する

コメントありがとうございます!
たくさんの皆様から励ましのお声がけをいただく日常活動です。
不快に思われる方もいらっしゃるでしょうが、
明日の選択のため、どうぞご理解ください。

2009/8/11(火) 午前 6:04 mor**ama*iro*uki0*08 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事