全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

森山が活動の中心として継続してきたのが「駅頭配布活動」。
早朝6時半から8時半を中心に各駅で通勤・通学の人たちに
毎月発行の報告書を配布。

これは政治活動をスタートした98年末から変わらず続けている活動です。
堺全域で27駅でしたが今では大阪16区内の17駅と石津川の18駅と
橋や交差点で配布しています。
「森山がいない日」にもスタッフやボランティアの皆さんに継続いただき
「毎月1回はすべての駅をまわる」ことができています。

また、今月は23日に実施しましたが毎月恒例となった
「始発から終電までマラソン駅頭キャンペーン」今回は堺東で。
東京で会議があったため午後堺へ移動して合流。
25時(翌日1時)前まで堺東にいました。

おなじく毎月恒例の「歴史探訪&ポスティングデー」は堺東集合で24日。
森山は「足利市事業仕分け」への参加で欠席しましたが
楽しく活動していただきました。

きょうも、元気モリモリ!!!
森山はできるだけたくさんの皆様のお声をいただけるよう、街頭に出続けます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事