ゆうの日記

日頃の思いや出来事を日記にしてつづります

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

個性の表現

自分の考えや意見を持っているのは強みになると思う。
人と同じことをしていては見栄えはしないから、自分にしっかりした考えを持つことで個性も引き出されてくる。自主観も持てる気がする。
やはり自分の意見を持つことで周りに流されずに行動できる。
人並みに行動していたら平凡な日々しか送れないような気がする。それを打開する為にも自分の信じるものを貫いた方が良い。
僕にとっても「どんな状態になってもなんとかなる」と信じて様々な方法を模索していきたいと思う。全く先の見えない難病の中で自分にしっかりした考えや意見を持って乗り越えていかなければと思っている。
健康な人と違って選択肢はないけれど、出来るかぎり自分のことは自分で決めていこうと思う。それが自分の表現にもなる。
結局は自分のことは自分で解決しなければならないと思う。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事