ひっそりと復活します。

投げ出さない限りは続けたいと思います。 だいたいニコニコのブロマガ http://ch.nicovideo.jp/medalgame に書いたものを転載すると思います。 しかし、ここのファン記事で何か書けたらと思います。 よろしくお願いします。 生放送やっているコミュニティは http://com.nicovideo.jp/community/co387775 です。ぜひご登録ください。

その他の最新記事

すべて表示

もうさんざん宣伝したんで語るまでもないのですが、yahooブログ向けに。 リアル生放送でこれをやり遂げたことが信じられません。 その動画がこれです. http://www.nicovideo.jp/watch/sm2471 ...すべて表示すべて表示

ビデスロ低ベット杯開催のお知らせ 対象:8ラインスロット(トゥインクルドロップあり、ミリオネット対象外、プログレッシブJDなどのプログレは対象、アミュパ系の筐体もあり) 単純な枚数とダブルダウン成功回数の2つでエントリー(片方でもo ...すべて表示すべて表示

cool104って面白いね。

2011/7/15(金) 午前 0:03

ご存知のとおり、iPhoneのニコ生アプリが激しい動きをすると止まる為に現状できるのはガチャマンボのみだと思っていました。でも今時過疎っているので開放になるまでに時間がかかるので配信はたまにしかできません。 しかし、配信ができるゲームは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事