ハロー!プリキュアブログ☆

ハロプロ・プリキュアファン集まれ♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

今日もプリキュア見ました☆

今日は一週間遅れでひかりちゃんとほのかのおばあちゃんの話でしたね。

なぎさの悩みの話は8月23日に放送される予定です。

んで私、こんなの作っちゃいました!

プリキュア向上委員会

これはいわゆるファンクラブでありまして、プリキュアを応援したり、日本全国の皆さんにプリキュアの良さを伝えたり、それからプリキュアの最新情報を仕入れたり。。。いろいろな事をしたいと思っています。ちなみにプリキュア向上委員会のメンバーは、冬のプリキュアの映画を一緒に観に行こうと思っています。プリキュアが大好き!応援したい!!って方、この『プリキュア向上委員会』にお気軽にお入り下さいませ☆

この記事に

開く コメント(2)

楽しいお盆休み〜!

ゆめタウンに買い物行ってきました☆

プリキュアのミラー&コーム、プリキュアのソックタッチ、シナモロール小物入れ、ウサハナのセロハンテープカッターを買いました。サーティワンアイスクリームも食べました☆キングコーンのカップのを食べました。

あと香川のフジグランにある100均に行って、色々買いました(耳掻き、小物ケースなど)

あとは香川のしまむらでプリキュアのポーチとプリキュアの塗り絵を買いました♪

いよいよ明日は待ちに待ったキュアキュアデーです♪公式サイトは14日朝9時30分ってなってましたけど、Yahoo!テレビの情報のによりますと、通常通り朝8時30分なので、皆さんお間違いなく♪

では明日の朝のために、皆さん、目覚ましの準備&録画を忘れないでね☆ではおやすみ♪

\(^▽^)/

この記事に

開く コメント(0)

私とタメと言う事で親近感を持ってます。この二人。

昨日はかおりんの、明日はなっちの誕生日と言う事で、お祝いを申し上げたいと思っております。

なっち、かおりん誕生日おめでと〜う!!

これからもソロとして頑張ってくださいね♪

私は7日の土曜日から一週間、休みなので、今はちょ〜ヒマです。

ネットで色々なプリキュアサイト見ながら楽しんじゃってます♪

土曜日には買い物に行きますよ〜♪

今日は朝のうち、掃除して、昼ごはんはたこ焼きを食べて、12時から「あなたの知らない世界」を見ました。「あなたの知らない世界」は私が中学生の時によく見ていたので覚えてます。夏といえば「あなたの知らない世界」なんです。しばらくの間、やっていませんでしたか、今年の夏、一週間だけ「あなたの知らない世界」が放送されます。久しぶりだったので、嬉しい限りです。でも怖いんですけど興味があるので見てます。

昨日は髪が伸びる人形とミイラの話、今日は怪奇スポット、明日は殺人事件現場に出る被害者の霊の話をやります。

今日の夜7時からの江原啓之さんの番組に矢口真里ちゃん出ますね。

江原さんのスピリチュアルの話にも興味があるので見ます。

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりに更新〜♪

久しぶりに更新で〜すv

ここ4〜5日くらいケーブルの線がなんやらかんたらでネットが出来ませんでした。理由はこないだの雷が原因だそうです…。今はもうなんとか復旧してます。

今日はアニメイトでプリキュアのファスナーキーチェーンとモーニング娘。デジタルフォトブック2001〜2005とかあと色々買いました。(^v^)

プリキュアが三週間も無いのが辛い(>_<)

プリキュアの映画のHPが更新されてますよ〜。

なぎさちゃんキャワです。

21日と28日の題名のない音楽会につんく&ハロプロメンバー出るよ♪

みんな見てね〜♪

この記事に

開く コメント(0)

うたばんにモーニング娘。が出たの見ました。

新メンバーの久住小春ちゃんも出てました。

新曲「色っぽい じれったい」はそれなりにセクシーな曲。

「♪色っぽい ビスケット♪」って…?




プリキュアのprettycureをフランス語に翻訳してみました。

これです→joli traitement

注:見積もりではないらしいのでご注意を。

ちなみにこの翻訳サイトはコチラ↓

http://www.worldlingo.com/wl/translate/ja/computer_translation.html

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事