小梅日記

これから更新のペースあげていきます。たぶん。

最新記事

すべて表示

わっか

月1ペースになり下がった小梅日記。 前回の更新から1ヶ月の間に広島で娘が産まれました。 Jr.もついにお兄ちゃんになり、小梅の地位も一つダウン。 嫁さんとJr.と姫が我が家に帰ってくるのは5月頃の予定なんで、 それまで小梅は留守番生活が続きます。 さて、今回は久々に小梅日記っぽい感じで。 ...すべて表示すべて表示

居候終了

2010/1/24(日) 午後 7:13

小梅さん、一ヶ月を超える居候生活を終えて帰ってきました。 一ヶ月も家を離れていたのでどうなるかと思ったが、おやじのことはもちろん、トイレの場所や出入り禁止の場所などもちゃんと覚えていて、あっけなく以前の生活に戻っております。 以前の生活に戻るということは、また留守番生活が始まるということ。 多少なりとも暇つぶしになればと ...すべて表示すべて表示

一家離散

2009/12/20(日) 午後 10:48

ちょっと大げさなタイトルになってしまったが・・・ 更新のペースをあげると宣言しておきながら、約3ヶ月ぶりの更新。 これは、先週の土曜日に撮った年賀状用の写真です。 前回ブログを更新した翌週に、帰郷していた嫁とJr.が帰ってきたため、週末はJr.の相手でヘトヘトで更新できずにおりま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事