ここから本文です
SUBSTANCE SURF BLOG 波乗り玄人(げんじん)
最新情報満載、左のバー「最新の記事一覧」の「すべて表示」もお見逃しなく!!

SURFTRIP

いつも、SUBSTANCE SURF のオフィシャル BLOG をご覧いただいて、ありがとうございます。

イメージ 1

SUBSTANCE SURF TEAM の若手「YOUNG GUN」の2名、KOUKI君、HIROKI君の20歳、21歳は、インドネシアはジャワに、SURF TRIP中。
写真が送られて来ました。
なかなかWiFiが、使いづらい場所ですが、いい写真が送られて来てホっとしました。

イメージ 2

サーフィン以外、何も無いジャングル。
毎日、程良いファンウエイブが崩れているようです。

イメージ 3

ほとんど、SURFERの姿はありません。
旅を満喫してください!!

イメージ 4

イメージ 5

お土産と、お土産話しを、待ってます!!

イメージ 6

この記事に

開くトラックバック(0)

もう一つ、サーフィンコンテストのお知らせです。

H30年 4月22日(日) 第9回 JUNKS FRIENDLY CUP

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

いつもSUBSTANCE SURF のBLOGをご覧頂きありがとうございます。

ちょっとの間、家族に不幸があり、BLOGは「お休み」しており、ご迷惑をお掛け致しました。

気が付くと、平昌冬季オリンピックも、あっという間に終わり、先週は、5月のような暖かい小春日和もありましたが、ここ急に寒さが戻り、春の長雨の季節です。

サーフィンコンテストのお知らせです。
H30年4月21日(土)
第15回 JUSTICE SURFBOARD CHAMPIONSHIP 

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

大寒!!

イメージ 1

この関東・首都圏に「大雪」を降らせ、大パニックを巻き起こした南岸低気圧。
すでに通過し、北海道まで移動。
千葉の浜辺も雪が積もり、国道128号では凍結により自動車事故も発生。
早朝、海に行く方は、タイヤはスタッドレスでお願いします。
波は、サイズ・パワーも充分なほど・・・・運転はお気をつけて!

この低気圧は多分、停滞するのでしょう?
数日後、ハワイには、大きなうねりが届くでしょうね。

イメージ 2

イメージ 3

ここからが厳しい季節です。
ここに来て、柔らかく、温かい新しい WETSUITS の購入を思い浮かべている貴方。
各種ブランド、先月で「オーダーフェア」は、終了しましたが・・・・

SUBSTANCE SURF では、この「大雪」NEWSと同時に、このまま、オーダー料金は
全取り扱いブランド(オーダー料金10%UP)を、無料サービスいたします。
まだまだ、これから、気温・水温と下がる一方です。

尚、¥80000以上のセミドライスーツをお買い上げのお客様は、さらに8% off ディスカウントいたします。
大学生・専門学校生は、学割も使えます。

この機会に、ぜひ、御利用ください。
期間は、2 / 4(日)までのご注文分。

イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

昨日の「雪かき」と「冷え」で、筋肉痛が残る本日。
なんとか、深夜には雪は止み、本日は快晴。
南向きの店舗はラッキーな事に、出勤時には、歩道の雪は溶けてました。

イメージ 1

昨日は、雪かきで終了。
20:30pm まで、営業してましたが、写真の通り「吹雪」で、人影も車も無し。
21:00pm には、閉店

イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

店は、駅から歩いて数分。
しかし、緩やかな登坂であり、歩道は滑りやすい。
隣りのビルの1F・2Fは、保育園。
多くの子供の送り迎えに、お母さんチャリンコ部隊が集結。
滑ったら、危ない。
隣の保育園の入口付近も、毎回、「雪かき」はしてあげる。
そして、保育園児が、喜ぶので、毎回、「雪だるま」を作ってあげる。

先週の20日は、暦の上では「大寒」1番寒い季節に入りました。
おまけに、20日は、自分の誕生日
たくさんのお祝いの言葉、プレゼント、ありがとうございました。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事