☆トップページ☆

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引退することにしました・・・

2008/11/19(水) 午前 2:54

突然ですが引退します! 理由はいくつかありまして、 家の(最速)PCで天上が動かなくなった(; ・`д・´) 転生放置が耐えれない・・・(;´Д`) 覚悟を決めて装備を全部売り払った(-"-;A ...アセアセ あっ、 ...すべて表示すべて表示

第2の人生・・・おおげさかっw

2008/10/3(金) 午前 3:31

思い立ったが吉日! 転生は絶対にもろさんと一緒って決めてたんだけど急遽転生することに・・・・w とはいってももう3時・・・SSだけで簡易に書きますw 転生直前のSSはとり忘れてて、転生2週間ぐらい前のステです。 ←B ...すべて表示すべて表示

夏をあきらめて

2008/9/14(日) 午前 8:46

なかなかネタも無く、更新もしないまま夏が終わりました;; 皆さん如何お過ごしですか?もろきゅうです。 とにかく何か強引に更新しようと思い、SSを物色してましたところ 今はもう参加することの出来ない狐討伐のSSが出てきました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事