ウッドデッキ?製作中!

どこへも出かけず過ぎていくこの連休。 デッキを作ろうということで、頑張ってます。 ホームセンターで材料を調達。 木材のカット、防腐塗料を塗って、組み立てです。 へぇ〜、けっこう簡単に出来るのね。 デッキというより、大きめの縁台みたいな感じ・・・。 完成して周りをラティスで囲んだら、ちょっとくつろげる スペースが出来るかな? 楽しみです。(^^*

その他の最新記事

すべて表示

お友達のカイ君!

2007/5/5(土) 午前 10:13

レオンと大の仲良し!ボーダーコリーのカイ君です。 (カイ君は、去年の夏生まれの男の子) 窓から庭で遊んでる姿が見えるくらいのご近所さんです。 今は週2くらいで遊んでます。 本当は毎日でも遊ばせてあげたいけど、毎日オジャマするのも図々しいので、 遠慮気味で週2。 カイ君ちの周りはグルッとフェンスに囲まれてるので、ワン達を放して存分に 遊ばせること ...すべて表示すべて表示

来たばかりの頃

2007/5/1(火) 午前 10:35

家に来た次の日のレオンです。 まだ小さいね。(生後2ケ月後半) 我が家に来た日の夜もキャンキャン鳴かず、エサもきれいに食べて、チッコもウンチもほぼトイレシーツの上にしていました。なんて賢いコとみんなで感心。 ただお腹がゆるくなって、4日ほど下痢をしてたね。 その週は幼稚園の最後の行事が重なり、家をちょくちょく開けなくてはならなくて、不安いっぱい ...すべて表示すべて表示

ワンとニャン9匹のお通り!

2007/4/28(土) 午後 11:12

神社裏のいつもの散歩道、朝8時半と夕方4時半に出会う大所帯ワンニャン軍団がいます。 60代のご夫婦と犬猫あわせて9匹のお散歩です。 大所帯だけど、みんなまとまりよく飼い主さんのまわりをついてお散歩します。 チワワ軍団。(パパわん、ママわん、子供が2匹) レオンのことを見つけると軍団で「キャンキャン、ギャンギャン。」吠えかかって来ます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事