ここから本文です
もる組 morugumi
Yahoo!ブログに引越しました。以前のブログは→http://ameblo.jp/morugumi/

書庫全体表示

みなしゃん こんにちモル❤️
モルルでしゅよ〜

4月30日に 自由が丘のもる組で「生牧草モグモグ会」開催してくれるんだって
モルルは参加予定でしゅ!
参加したモルモットちゃんには、
もる組店長さんから生牧草1束がプレゼントでしゅって☆
今からお口がもぐもぐ動いちゃうでしゅよ❤️
イメージ 1

開催日:2017年4月30日(日)
時間: 14時半〜16時前後まで
特典: モルモット連れの方には、生牧草1束プレゼント
ご予約:電話  03ー6459ー5238(受付:火曜〜日曜12時〜18時)
    メール calendar@morugumi.jp
お願い:もぐもぐ会の間は、雑貨販売のみとなりますので、
    ご自身のドリンク(ペットボトル等)をお持ち下さい。
    (モルモットちゃん用のお水とフードは、こちらでご用意します。)
   
店長より
「生牧草もぐもぐ会」中に、
モルモットを飼っている方同士で、お互いのモルモットの好きなものや気をつけていること、普段のちょっとした疑問など飼い主さん同士の簡単な交流会も行いたいと思います。
是非とも、ご参加下さいませ❤️

開催中、雑貨購入の方用に、入り口は開けておりますので、開催中でもお気兼ねなくのぞいて下さいね^_^


当日は、ぼくも参加するかもぷい〜♪byぷるん
イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事