ここから本文です
もる組 morugumi
Yahoo!ブログに引越しました。以前のブログは→http://ameblo.jp/morugumi/

書庫全体表示

つい昨日、定期的にご来店のお客様が元彫金師さんと知り・・・
イベント開催となりました☆

自分でも作りたい😆
ということで、私も参加予定です❤️

みんなさんも、好きなデザインのアクセサリーを作ってみませんか?
私は、モルモットなシルバーアクセを製作予定です✨

初めてだから、上手くいかないかも・・・
なんて不安も、先生のお直し付きなので、
ちゃんと作品が仕上がるようフォロー頂けます!

是非是非、ふるってご応募下さいませ(o^^o)

開催日時:2017年4月23日(日)3時半ー3時間程度
     *作品が完成してから終了します。

費  用:4200円
     シルバー粘土9g、飾り用カラーストーン、デザート&ドリンク込み
     粘土9gで、ペンダットヘッド、細めの指輪2本程度が作れます。

申込方法:電 話 03ー6459−5238
     メール calendar@morugumi.jp

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事