真理とは何か

真理について、思いついたことを書いているだけです。信じないでください。わたしは不完全だからです。

最新記事

すべて表示

神に属する

イエスは神に属するものとして、語られている。 一つ一つの言葉が、この世と異なるものを示している。 父と言われても、この世の父ではない。 わたしと言われても、この世のわたしではない。 天も地も光も水も、同じです。 同じ言葉なのに、示しているものが違う。 全て霊的なものを言われている。 イエスはたとえで語られている。 ...すべて表示すべて表示

この世とは

2017/6/25(日) 午後 11:08

この世は三次元世界であり、時間と空間の世界です。 そこに、わたしがいる。 そして、そのわたしは、自分がこの世のものとして語っています。 自分自身が時間と空間の一部にすぎないものとして語っています。 肉として語っています。 死ぬものとして語っています。 この世にさえ、この世でないものがあるのですが、それは、隠されている ...すべて表示すべて表示

ここで書くこと

2017/6/25(日) 午前 6:30

人に理解してもらおうとして、書いているのではありません。 そう言うと、それなら、最初からブログなんか書くなと言われそうですが。 魂の記録として書いている。書くことで、より明確になるので書いている。少しわかった時に、書きとどめておきたいと思うので、書いている。 他人の反応は、あまり気にしていません。ちょっと失礼な言い方ですが。 た ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事