風まかせ by ホソヤン

ホソヤンが青森県内の沿岸各地で釣査した釣りブログです(^-^)/

最新記事

すべて表示

先週の日曜日とは打って変わって今日はかなり肌寒い日でしたが、午後から軽くショートツーリングに行ってきました! 気温は9度(^-^; 着込んではいたものの、かなり寒く感じました。 うみねこの ...すべて表示すべて表示

29.4.16 試運転!

2017/4/16(日) 午前 11:55

今日は天気は良いものの、強風が吹き荒れていて砂埃が舞い上がりすごいことになっています。 しかし、せっかくの休日なのでバイクを冬眠から覚ますことにしました! バッテリーを取り付け、諸々の点検をした後にエンジン始動! 「ぅ ...すべて表示すべて表示

28.11.13 犬と猫!

2016/11/13(日) 午後 7:08

黒ネコのメルちゃんも我が家の先住犬「トラ(9歳)」と「もも(9歳)」にだいぶ慣れてきたようです(^.^) ケージ越しですがメルちゃんは先住犬にちょっかいを出せるまでになりました(^-^; メルちゃんを手に持ったまま先住犬に近 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事