ここから本文です
もっさんの時間
昨日の僕より今日の僕が成長してあげられるようにする!

書庫全体表示

字光式ナンバー とバックカメラ


ディーラーのカタログには 字光式ナンバーと バックカメラは一緒に付けられないと

書いてありましたが、実際の所 問題ありません。

イメージ 1

なんせ 最近のは 薄さにびっくりです。

イメージ 2

多少なりとも カメラの視野には入りますが

ぴったり 思ったところ駐車出来る優れものです。



あと、 悩んでいた スモークフィルムですが、

8%を荷室に貼りました。

イメージ 3

思っていた濃さに大満足です。

中からの視界も良好、夜でも 多少は見えます。

28,000円也


コーティングも悩みましたが、

キーパーコーティングを実施しました。

友達のスタンドでやってもらい 7、360円 也


これで、納車後に施工しようと思ったことが 完了しました。

かなり、嬉しい反面 疲れました。

この記事に

  • 新着から来ました〜!(爆)
    たまたま見てて気になるタイトルだと思って来てみたらもっさんでした f^_^;

    これでもっさんの望んでた相棒になったわけですね。
    GWははっちりですね!

    まっきーron

    2008/4/25(金) 午後 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ検索から たどり着きました。

    良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
    それでわっ。 削除

    [ みさき ]

    2008/4/25(金) 午後 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    いやいや まだまだこれからじゃないですか〜〜 しかしスモーク良い感じですね〜〜

    ソウルマン

    2008/4/25(金) 午後 7:40

    返信する
  • もっさん〜こんばんばん!
    ほぉ〜@@!格好いいですね〜♪スモーク!いい感じに仕上がりましたね♪
    バックモニターがあると、ホント、安心して駐車が出来るよね!

    アイビー

    2008/4/25(金) 午後 9:27

    返信する
  • スモーク貼ったんだ(^^)
    我が家は、カーテンで我慢です・・・

    次は、カーゴスペースでも改造しますか(^^;

    ゆいポン

    2008/4/25(金) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    mackeyさん、
    そうですねGWまにあって良かった〜〜〜

    もっさん

    2008/4/26(土) 午後 4:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ソウルマンさん、
    確かにこれからかもしれませんが
    まあ ほどほどに(^_^;)

    もっさん

    2008/4/26(土) 午後 4:58

    返信する
  • 顔アイコン

    みえちゃん、
    いい感じ?^^ありがとう。
    これから可愛がってあげます。

    もっさん

    2008/4/26(土) 午後 4:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆいポンさん、
    我が家は前車も スモークだったので
    今回もtryしてみました。

    もっさん

    2008/4/26(土) 午後 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ランダムから来ました〜。良かったら私のブログにも遊びに来てください♡
    ・・・嘘だぴょ〜ん。^m^; 色々装備も終り、これでGWはバッチリですね〜。(*^_^*)9

    go_**_usak*me

    2008/4/26(土) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    うさかめさん、
    とりあえず、一息ついています。
    車購入でも神経すり減らしています。
    お家購入は 大変です。旦那様ケアーしてあげてね

    もっさん

    2008/4/27(日) 午前 4:45

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして!

    よろしくお願いします。

    よかったら私のHPも見てください。 削除

    [ サザエたん ]

    2008/4/27(日) 午後 4:01

    返信する
  • もっさん、頑張って増すなー

    よぴパパ

    2008/4/27(日) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    よぴパパさん、
    字光式どうですか。良いと思いませんか^^

    もっさん

    2008/4/29(火) 午前 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    これで、どこでも眠れそうですね(*^_^*)

    お出かけレポを楽しみにしています♪

    なかにわ

    2008/4/29(火) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    なかにわさん、
    確かにどこでも寝れちゃいますよ〜〜
    こういう車が欲しかったんです。。

    もっさん

    2008/4/30(水) 午後 3:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事