愛しの琳太郎

自己満足のブログです。

全体表示

[ リスト ]

ここ数ヶ月、
公私ともに忙しい琳ママです。


そんな琳ママにとって、
どんなに遅く帰っても優しい眼差しを向けてくれる琳太郎は、

イメージ 1





まるで天使のようです。



イメージ 2




そんな琳太郎のけなげな姿に胸を痛めながら、

琳ちゃん遅くなってごめんね。(ノω・、) ウゥ・・・
ごはんにする?それとも散歩?
取りあえず、おやつ少し食べてから散歩に行こうかな〜っと、


首だけ動かしてキッチンにふと目を向けると…








イメージ 3










ΣΣ(゚д゚lll)







イメージ 4









ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!








なぜでしょう…、
さっきと同じ姿で佇み続けているはずの琳太郎が…











イメージ 5




こんなにも違って見えるのは…。





↓↓↓↓↓琳ちゃんを見てフレンチって可愛いと思ったら是非どうぞ↓↓↓↓↓
【 フレンチブルドッグ広場 】http://www.frebull.info/

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

はい?!?!
何したらこんなことに?!?!
琳ちゃん、何があったの?
きっと、空き巣と格闘したのよ。ママを助けようとしたのよ。
そうなのよ・・・
デビル羽、恐るべし・・・ 削除

2009/12/25(金) 午前 0:31 [ ふうくうママ ] 返信する

顔アイコン

あははははは…
天使と悪魔…
どっちでもかわいいーーーーー!!!
許しちゃいますよねぇ〜

2009/12/25(金) 午前 2:27 mizo 返信する

顔アイコン

ありゃりゃー!!
琳ちゃん、やっちゃったね><
どうしたらこんなになるんだろ?
得意のジャンプでもしたのかなぁ・・

2009/12/25(金) 午前 7:52 *さち* 返信する

顔アイコン

琳ちゃん!! 悪魔ちゃんに変身しちゃったんだあ・・・
どうやったら、こうなるのかなあ。

でも、レンジって重いでしょ
下敷きや、怪我しなくてよかったね。
琳ママ、不幸中の幸いと思いましょう〜 削除

2009/12/25(金) 午前 8:03 [ パンチママ ] 返信する

あははは^0^ エンジェルからデビルに?(笑)
それにしても激しくやっちゃいましたね(@@)
オーブンレンジが落ちたとき、凄い音だったでしょね^^;
でも琳ちゃん、怪我がなくて良かったよ!

2009/12/25(金) 午前 9:59 [ 銀パパ ] 返信する

顔アイコン

えーー!電子レンジが???
怪我しなくてよかったですね。。
それにしても、また琳ちゃんどうやってこんなことを。。(笑)
久しぶりに、またみんなで会いたいですね。
ちゃんことも一緒にまた遊んでください。 削除

2009/12/26(土) 午後 1:41 [ ちゃんこ親方 ] 返信する

顔アイコン

ふうくうママさん

こんばんは
本当に何があったんでしょうね。

琳ママ不在でしたし、
キッチン以外は散らかってないんですよ。
(おかげで帰ってから数分感は惨状に全く気づきませんでした。)

レンジを置いていた台の上で、
琳太郎のご飯を入れたり、おやつを詰めたりしていたので
こぼれたご飯を狙って台にのったとにらんでます。

うちではデビル羽が手に余るので、
ふうちゃん、くうちゃんに差し上げます。
きっと似合いますよ。

2009/12/29(火) 午後 10:53 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

みぞさん

こんばんは
え〜〜〜〜〜〜可愛いですか。

結局レンジは機械部分が飛び出してしまっていたため、
買い替えました。(ノω・、) ウゥ・・・

デビル琳はレンジのみならず
家計にも打撃をあたえてくれたようです。

2009/12/29(火) 午後 10:59 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

虎太郎・楓ママさん
こんばんは

ええっ、やってくれました。
レンジが置いてあった台には上れないので
大丈夫だろうと思っていたら、
近くに置いておいた他の台に上がって、
そこからレンジの置いてある台に飛び移ったようです。

恐るべしデビル琳。

2009/12/29(火) 午後 11:05 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

パンチママさん
こんばんは

琳太郎は無傷でした。
がっ、レンジはお亡くなりに…(ノω・、) ウゥ

レンジを置いた台の上でご飯を分けているので
こぼれたご飯を狙ってレンジと壁の隙間に入り込んで
レンジを落としたんじゃないかとにらんでます。

デビル琳には参ります、
ずっとエンジェル琳でいてくれないかしら…。

2009/12/29(火) 午後 11:16 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

SIENPA2☆彡さん
こんばんは

疲れて帰ってきて、
琳太郎のちょこんて座った姿と顔を見た時は
癒されるしなんて可愛いんだろうと本気で思いましたよ。

ああっ琳ちゃん可愛いって思いながら横を向きゃ〜
この惨状。

もう一度見た時には本当にデビルに見えました。

琳太郎には怪我はなかったのですが、
レンジが再起不能に…。

2009/12/29(火) 午後 11:23 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

ちゃんこ親方 さん
こんばんは

琳太郎は小さい時からこうと決めたことは
何度でもチャレンジし、諦めずにやり抜く子でした。

なので今回は、
まず自分が上れる台に上がり、
そこからレンジの置いてある台に飛び移り、
レンジの後ろに落ちたご飯を狙って
無理矢理レンジと壁の間に入り込んで
レンジを落下させたと思っています。

一度決めたことをやり抜くという根性は素晴らしいことですが、
家族としては迷惑です。

私もみんなに会いたいですし、
ちゃんこちゃんをムギュって抱きしめたいです。

2009/12/29(火) 午後 11:36 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

琳ちゃ〜〜〜〜〜ん!やっぱりスゴイ子だったのねっ!!!
あの小柄な琳ちゃんがどうやってレンジを落下させるのか?
ちゃんこ親方さんへのコメントを見てなるほど〜〜〜〜〜と思い
やっぱり琳ちゃん凄すぎる・・・
ママさん、琳ちゃん、今年もよろしくね☆ 削除

2010/1/1(金) 午後 3:01 [ ひゅうママ ] 返信する

顔アイコン

ひゅう&ようちゃんママさん
こんばんは

凄くないですよ〜、
琳ママにとっては大迷惑です。
そこまでして、
数粒のドッグフードを食べたいのかと思ってしまいます。

お兄ちゃんになったひゅう君に琳太郎も
躾けてもらおうかしら。

2010/1/4(月) 午後 8:22 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
琳太郎君、意思がつよいんですね!そして知能犯だあ。
デビルの写真もかわいいんですけど、実際の光景をみたら、びっくりするでしょうね・・・。

こちらのブログ、リンクさせてもらっていいでしょうか? 削除

2010/1/12(火) 午後 7:17 [ でんすけママ ] 返信する

顔アイコン

でんすけママさん

こんばんは
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

デビル琳可愛いですか?
オーブンレンジ破壊ですよ…。
扉は完全に外れているわ、機械部分は飛び出しているわで
怖くて電源入れることが出来ませんでしたよ。

それ以来、家に帰ってまず確認することは、
デビル琳が出没してないかどうかです。

リンクしていただけるんですか、ありがとうございます。
私の方からも遊びに行かせていただきます。

2010/1/13(水) 午後 9:45 [ 琳ママ ] 返信する

顔アイコン

はじめましてー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
琳ママさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、琳ママさんのファンになりつつあります(*^_^*)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、琳ママさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきましたo(^◇^)o

琳ママさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、琳ママさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないので(*#′∀`艸)

2015/2/1(日) 午後 4:16 [ nij**s0kk6s* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事