motto

素敵な音楽と自然をどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
質問コーナーで
「母が好きな楽器がギターで、8歳の時にテレビでギター教室が始まり・・・・」
「ハンドボールの選手で、顔が真っ黒に日焼けして・・・キューバに行っても現地人同様・・・」
幼いころから青春時代までの素顔が
演奏と同じように爽やかな語り口で会場の人の心を掴みました。
 
イメージ 2
長野の蓼科や静岡の沼津など遠方からも来ていただきました。
大雪が降らなくてよかったです。
平成25年度4月から始まった今年の活動
河野智美さん
谷辺昌央さん
飯野なみさん
大坪純平さん
赤城昌孝さん
大萩康司さん
ありがとうございました。
おかげさまで、なんとか29年活動を続けることができました。
今年の4月に150回30周年記念を迎えます。
お約束通り荘村清志さんをゲストに、会員倍増を目指します。
ここに至るまで多くのギタリスト・製作者の支援をいただきました。
恩返しが1日も早くできるよう頑張ります。
さいたまギターコンサートをきく会は会員募集中です。
それでは、演奏会の最後を飾ったピアソラの「ブエノスアイレスの冬」をお聞きください!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事