notecilla_cinereaのブログ

気にしない、気にしない、何とかなるよ

全体表示

[ リスト ]

足の臭いが・・・!

長年足のひどい匂いに悩まされていた。
水虫との付き合いも長いせいで、これはもうしょうがないんだと
市販の消臭スプレーでしのいでいた。
ところが、随分前に、どこだったかで「重曹がいいらしい」と耳にした。
したもののしょせん重曹とたいして気にもとめていなかった。
一ヶ月ほど前、買い物中に調味料売り場で「重曹」120円を発見。
こんなところに普通に売ってるんだあ・・・
・・・で、試して○○!
さらさらの重曹をひとつまみ靴にばら撒いて履いていった。
帰宅後いつものように靴下を脱いで・・・ビックリ!匂いがしてない!
???!いつもぬいだだけでプーンと匂ってくるあの酸化したような匂いがない。
これだ!
その日以来毎日励行しているうちに・・
なんと、水虫も治ってきているような気がしてきて・・
それはオーバーと自嘲していたところ
本当にあのぐチュぐチュ状態から、サラサラ状態になり、
痒みが・・・痒みが・・・えっ!?噓やろ!
????
よくわからないけど・・・
たまたま
体質に逢ったんだろうか
それとも、一時的なものか?
もうしばらく観察を続けてみよう。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事