全体表示

[ リスト ]

クリスマスプレゼント

あっという間に12月も終わりそうな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
年の瀬と言う事も有り、さぞやお忙しい事と思いますが、
 
私は、こんな時間にブログUPしています〜〜〜(笑。
 
さて、
 
オオクワ幼虫の3本目への交換をぼちぼち始めていますが、
 
劣化の早い物から、交換しようと思ってますので、
 
VIP幼虫の交換は、まだまだ先になりそうです。
 
でも、なんとか、1頭、大台が出てくれました〜〜〜。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いい感じですよ〜、
 
無事に羽化してほし〜〜〜!。
 
で、
 
私へのクリスマスプレゼントですが、
 
 
 
 
 
 
早期羽化〜成功〜〜!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちゃんと測ってはいませんが、
 
51ミリは有ると思います。
 
来年の春、
 
爆産してね。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさん、
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
ぽて。

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

30gUPでも凄いのに35gって・・・・・・
このまましっかりと羽化してほしいですね。
いい個体の記事UPを楽しみにしてます^^ 削除

2011/12/26(月) 午後 11:49 [ かっつ ] 返信する

顔アイコン

いい感じですね〜

どうして体重がそんなんに?!

2011/12/27(火) 午前 1:08 りょう 返信する

顔アイコン

ぽてちさん、こんばんは

YG良い感じに体重がのってますね〜
このまま順調なら85が狙えそうですね。
あと、866系の早期羽化♀は魅力的ですね。
良いクリスマスプレゼントですね〜
私も欲しい(笑) 削除

2011/12/27(火) 午後 9:04 [ かんちゃん ] 返信する

35gUPは、私のとっては、完全に異次元の世界です(汗)

2011/12/27(火) 午後 11:16 元アカモビ 返信する

顔アイコン

三田と申します。

『ミタ』ではございませんw

『サンダ』でもございませんw

『サンタ』と申しますww

この51mmは私からのささやかなプレゼントですw

このメスに来春爆産させればよろしいのですね。承知しましたww 削除

2011/12/29(木) 午前 2:58 [ 三田 ] 返信する

顔アイコン

メルセさん、
ウカれてるわけではないですが、、
ウカつにも、
ウッカり、、羽化してました。。。(笑。

2011/12/29(木) 午前 7:50 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

雅さん、
ぼちぼち交換してますよ〜
いまのとこ、微増が多いです。。。
♀は、、、
三田さんにおまかせかな。。。

2011/12/29(木) 午前 7:52 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

アンクさん、
ありがとうございます。
ここまで体重が乗ると、
羽化が心配です。

2011/12/29(木) 午前 8:01 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

そよ風さん、
お疲れ様です。
あの幼虫も、
このくらいになっていればいいですね。

2011/12/29(木) 午前 8:02 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

piroさん、
ありがとうございます。
狙い通りで、よかったです。
期待のジュニアです〜。

2011/12/29(木) 午前 8:06 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

よしくわさん、
小さいのも出てますが、よかったです。
35gは、ずっしり重いです。

2011/12/29(木) 午前 8:13 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

TKUTOMOさん、
ありがとうございます。
来春の楽しみができてよかったです。

あの847なら、
狙えると思います。
爆産させてくださいね。

2011/12/29(木) 午前 8:17 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

かっつさん、
35UPの幼虫は、
正直、羽化が不安です。。。
どうしたらいいのか、悩んでいます。。。

2011/12/29(木) 午前 8:19 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

りょうさん、
ありがとうございます。
体重は、私に似たのかも〜(笑。

2011/12/29(木) 午前 8:21 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

かんちゃん、
いい感じですが、このくらいのが5〜6頭いれば、
狙えそうですが、、、羽化が問題です。。。
体重の乗り方は、理想的なので、期待はしています。
♀は、貴重な個体と言えるでしょうね。
大事に後食してもらいます。

2011/12/29(木) 午前 8:38 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

アカモビさん、
天然では、あり得ない大きさでしょうね。。。
いいのか悪いのかわかりませんが、オオクワ屋は、
こういう状況です。

2011/12/29(木) 午前 8:41 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

三田(さんた)さん、お世話になっております。
年末年始は、何かと忙しいので、掃除洗濯家事親父、
完璧にやってください。
業務命令です。

あ、それと、
来春の爆産も、宜しくお願いします。
業務命令です。。。(爆。

2011/12/29(木) 午前 8:49 [ ぽてち ] 返信する

オオ大台って、今は35gなのですね〜
早期羽化で51ミリは素晴らしいサイズですね!^^

2012/1/3(火) 午前 11:46 ハル 返信する

顔アイコン

ハルさん、
私の周りでは、35無いとブログに乗せられない雰囲気なので、、、
早期羽化は、狙ってましたが、上手く行ってよかったです〜。
今年もよろしくお願いします〜!。

2012/1/4(水) 午前 6:31 [ ぽてち ] 返信する

顔アイコン

tyn7A141
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://1Y75F2r9.z98uw.in/1Y75F2r9/ 削除

2012/7/21(土) 午後 6:20 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事