蕎麦・うどん

すべて表示

ミャンマー語

2016年11月5日、拓殖大学の公開講座でミャンマー語をちょっとだけ手ほどきしていただきました。 と言っても3分の2の時間は講師の先生の専門のミャンマーの茶文化の紹介で終わりました。 家に帰ってインターネットで検索してみたらミャンマー語を学べる動画がたくさんありました! いい時代(?)になりましたね。

その他の最新記事

すべて表示

2017年3月31日を最後に西友東長崎店が閉店しました。 ずいぶん長く通っていたスーパーマーケットなので残念ですが近くに大きなスーパーがたくさん出店しましたのであんなに小さな店では24時間営業で安売りしても ...すべて表示すべて表示

来年度の中国語、4講座に

2017/2/23(木) 午前 8:28

2017年2月22日の夜は池袋でチキンカツ定食(900円)を食べました。 同じようなメニューで1300円もする店もありますけど……高い💦美味い💦(泣) カロリーも気に ...すべて表示すべて表示

日本でよかったですね!

2017/2/21(火) 午後 10:34

2017年2月21日の夜はCoCo壱番屋のグランドマザーカレーを食べました。 スプーンが当たるくじ引きは今回は外れ、残念でした! ところでカレーを食べ終わったお客さんの若い男性が何かを探しています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事