ユニークプランツ

遅ればせながら他ブログの方、お気に入り登録しました。

多肉植物

すべて表示

サンセベリア

イメージ1 実はサンセベリアも結構好きです。 好きでもあるし、多肉の中ではマイナーな部分もあり 余計に惹かれるんだとおもいます。 サムライで入手したと思いました。 こういう下葉が反り返ったものは非常に植えつけにくいですよね。 ガステリアなんかもいつも困る。

その他の最新記事

すべて表示

タイフェスティバル2014

2014/5/18(日) 午後 2:06

随分と久しぶりの記事になります。 昨日、タイフェスティバルに行ってまいりました。 毎年のように行ってはいますが、妻と出かけたのは初めてです。 前々から連 ...すべて表示すべて表示

金環日食

2012/5/21(月) 午前 8:11

先ほど撮りました! 日の出から金環日食になるまで太陽は一度も見る事はできませんでしたが まさに食が最大になった時に姿を現しました。 なんという幸運! ...すべて表示すべて表示

明治神宮に行ってきました

2012/5/6(日) 午後 9:42

新緑が美しく、しかも太陽光がかなり強い季節になってきましたので 久しぶりに赤外写真を撮ってきました。 でも、ファイル容量が大きいので赤外写真はまたの機会にのせます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事