イベント等

すべて表示

MSGC練習会 2016.9.18

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

お客さん方とジムカーナ練習会へ参加してきました!
台風接近の為、天候がどうか・・・
先週からみんなで様子を見守りながら
心配しておりましたが、なんとか小雨でスタート
(●^o^●)

 参加者数は25人ほどでしたが
滋賀、大阪、九州からも参加して頂けました!!
よろしければ
また遊びにいらして下さいね〜(*^_^*)

今回の「ツナ講習」は
ウェットの為、特別に希望者のみ(#^.^#)
竹刀をマイクに持ち替えて、
ほぼマンツーマンの指導でしたよ〜〜

 途中雨も止み、風も少し出て
快適でしたが、、14時頃から雨模様。
一旦殆どの方が様子見をする中、女子数名が
もろともせず走る様子を見てか、
俺も俺も状態に\(◎o◎)/

最後は土砂降りになり、
みんなでパイロン撤収〜〜〜!!!
ミーティングを済ませて解散!

参加者の皆様、スタッフの方々
雨の中 おつかれさまでした!!
次回もがんばりましょ〜〜(=^・^=)

***今回のコース***
@ミニトライコース(初心者向け・計測あり)
@フリースペース(講習あり)
@ワイワイコース(計測なし)
@上級者向けコース(計測なし)

その他の最新記事

すべて表示

V-MAX 整備記録 その8

2014/12/10(水) 午前 11:49

本日出荷です(^o^)/ 嫁に行きました・・・ドナドナ〜 配線まとめ加工                       燃料センサーユニット交換 ラジアルクラッチマスター                 大原製 300km(LED緑化) 大原製メーターパネル(LED化)         ...すべて表示すべて表示

V-MAX 整備記録 その7

2014/12/2(火) 午後 2:13

\(^o^)/ 諸々取付け完了!! しかし、最終点検中・・・燃料系に問題が発生(>_<) 何とか復帰しようと試みましたが、パーツ交換と云う事になりました。 納車前に症状が出てくれたと考えれば、、、まあ、、、。 オーナー様にも納得して頂けたので、もう少し手を入れさせて頂きます! 取り合えず、写真をUPします。 ステ ...すべて表示すべて表示

V-MAX 整備記録 その6

2014/11/22(土) 午後 11:00

V-MAX 車検仕様! @ヘッドライト:ノーマル化 :リフレクター清掃 :ブースターを入れて光量上げ @ウインカー:ノーマル化 @マフラー:ノーマル化(ガスケット交換) ここからが楽しみです\(^o^)/ 諸々完成したら、ガラッと変わりますよ〜 (*^_^*)



.


みんなの更新記事