ここから本文です

安達元一『脳のリミッターを外してワクワクだらけの毎日にしよう!』

書庫全体表示

あなたも「セドナヒーリングストーンホルダー」になって充実した毎日を送りませんか?

ラコタ族の文化を守るため「ヒーリングロッジ」を建設する今回のプロジェクト
まずはその概要を、「癒しに満ちたセドナの動画」で御覧下さい!



チカラを貸して下さる方はこちらへ
イメージ 1



そして今日は、いいお知らせです!
しばらく停止していた「セドナヒーリングストーン」の提供を
これを機会に再開することが出来ます!
セドナの大地のエネルギーを、悠久の時を越えてたっぷり吸収した
セドナストーンを手に入れて、あなた自身をパワースポットにしませんか?

セドナストーンについて、提供者である
アダム・イエローバード(ラコタ族の長老でありシャーマン)はこう言っています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・セドナヒーリングストーンは、職場のデスクや、自宅のリビング、寝室など、出来るだけ身近な場所に置いてください。(重さが気にならなければ、携行してもいいでしょう。)
・石のパワーは、何千年もかけてセドナの地でチャージされた物ですので、簡単に軽減はしませんが、生まれ故郷のセドナを離れた石には、エネルギーを著しく減らさないための多少のケアが必要です。
・出来るだけ、日光に当ててください。朝の太陽が最適です。
・2週間に1度程度のいいので、清い水で、表面を湿らせてください。長い時間、浸す必要はありません。
・石は、心を無にして見つめるのもいいですし、そっと摩るなど手を触れてみるのもいいでしょう。願い事を念じながら、同様にするのもいいでしょう。
・上記のような積極的なアプローチのみではなく、あなたが石と同じ空間に居るだけで、あたかもセドナに居る様にそのパワーを受け取ることが出来ます。
・石を見つめながら、以下のような言葉を、心の中で、もしくは口に出して唱えるのもいいです。
「私は豊かだ。豊かに受け取り、豊かに渡している。
私に、全てが降り注いでくる、暖かい光、暖かい希望、暖かい力。
私は、私を愛している、そして、全てを愛している。
ありがとう。今日も、ありがとう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなりますが、既にストーンホルダーになった方々に
どんな素敵なことが起きたのか、御覧下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・この石に出会って速攻決めたのが一週間前ほど
 その時から現実が動きました。
・昨日、この石を受け取りました。昨夜まで酷かった妻の咳が、
 今朝には、完全に止っていました。 パワーいただきました
・セドナから岩石が届いてから正に人生が急展開してます(笑)
・本日午後、セドナヒーリングストーンが到着しました
 恐らく、日本に到着した一昨日より引寄せの連発……
・届くまで、ワクワク〜してましたが届いてから、膠着してた問題が噴出!
 そして突然、解決しました 
・セドナ ヒーリングストーンを予約した時点から
 ワクワク、ドキドキが収まりません
・枕元に置いて寝たら、いつもより寝つきが良く、翌朝はスッキリ快調です
・受け取ってから1週間で、娘からリクエストの新車が購入出来た
・受け取って48時間以内に不動産が売れて、晴れて借金完済できました

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事