ご案内

すべて表示

3月10日熊本南阿蘇村、西原村、益城町、笑顔のコサージュ&笑顔を未来へ

イメージ 1

今回も日帰り。ジェットスターさんの運航がかわり若干滞在時間が伸びました。
熊本着は10時10分、発は19時25分。

まずは白水さんと長陽さんに先日の笑顔のコサージュ活動をDVDにしてお持ちしました。家族の方に子供達の保育所での笑顔をみて頂き、大人になってもこの笑顔をみてまた笑顔を作って頂くために。

子供達に何かしてもらう喜びと
何かをして喜んで頂く喜びを
このコサージュで育んで頂いてます。

イメージ 2


勿論、職員さんも笑顔に。
未来の宝物を一生懸命、大切に
育てて頂いているお礼です。

イメージ 3

 

イメージ 4


続いて西原村の保育所へ。
こちらは8人の卒園生。
最後に卒園式で歌う歌を披露して
頂きました😃

イメージ 5

職員さんも子供のようなはしゃぎよう🎵

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



次に西原村保育所へ
昨年夏、かき氷で指原さんと
コラボした保育所です。

イメージ 9


益城町テクノ仮設住宅の方に
ご紹介いただいた
津森小学校にお届けしました。

イメージ 10


真向かいにあった第三保育所さんへ
アポなしでお持ちしました。
とても喜んで頂き感謝です。

さあ、温かくなったら早々にかき氷🍧

その他の最新記事

すべて表示

最大の敵は己

2016/6/14(火) 午前 7:08

今日は四時半起きで仕事して 昼で半休(^-^)/ 栗橋から電車で成田空港へ。 19時には熊本だ。 たまの電車通勤もいいもんだ。 今回はジェットスター片道1990円(^-^)/ 成田空港までの電車賃のほうが高い(≧ ...すべて表示すべて表示

6月 熊本支援活動 予定

2016/5/20(金) 午前 8:52

6月エムズパワー 活動予定です 観光が大打撃をうけているので行って食事お土産 買うことでも支援になります!参加者募集! 6月12日(日 群馬県 イトーヨーカドー伊勢崎店 ... ...すべて表示すべて表示

さすがだ!ジェットスター

2016/5/18(水) 午後 2:52

5月18日13:30現在のジェットスター成田-熊本の価格 随時変わりますのでご注意をまた入力間違いもね。 6月セール価格がすごい2370円ってのもある。 熊本応援なんだろな。あいかわらずやるな! ... 東京-熊本  ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

地球の荒らし方・外院

葉山海岸花火大会50周年

夕日と富士山と月と一番星と麦酒と花火と、夏と。

いづまでも被災地呼ばわりさせねぇぞ!

花露辺の現在 2016

花露辺の様子 2011年7月   2016年6月    かさ上げされた土地に戸建ての復興住宅...

スタリオン4WDの忙中閑有り

遺族の声

去る3月21日、大川小学校の第2回検証委員会が行われ、遺族3人が意見陳述を行った。(大川小学校 揺らぐ真実より引用) 今野ひとみさん:「息子が...


.


みんなの更新記事