ここから本文です
初詣は靖国神社のブログ
共産主義者は死ねばいい!。

書庫過去の投稿日別表示

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1


若い女性のチャレンジャー、是非頑張って!!。

が、現段階でのグランプリ受賞は尚早かと。。。

聴けば分かりますね。

失礼ですが。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実の沖縄 パート3★衝撃インタビュー 第11回
TheHenmamoさんが 2012/10/01 に公開
先般行われた、沖縄でのオスプレイ配備反対集会に突撃してきたへんまも、その中の象徴的な動画を本日は一挙ご紹介!左翼に負けず頑張る、沖縄保守の皆様に頭が上がりません ­!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9 9工作員を監視する会!?沖縄県民集会
TheHenmamoさんが 2012/09/11 に公開
沖縄保守派県民、斯く戦へり。
オスプレイ賛成派が反対集会に突撃決行。
沖縄県民の勇気に感激。
そして沖縄10万人は大嘘だった。
沖縄は左翼の楽園ではなくなった!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治集会に公金を投入していた那覇市役所の実態
ChinaDangerousさんが 2012/09/05 に公開
説明はありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
38 - ひめゆりの塔事件 - 1975
samour909さんが 2010/05/13 にアップロード
38 - ひめゆりの塔事件 - 1975
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/ひめゆりの塔事件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊波洋一 沖縄県知事選候補の講演 Part 2/2
masagata2007さんが 2010/10/22 にアップロード
テーマは歪んだ振興策と尖閣諸島問題
*伊波洋一候補「2万人と言う自衛隊を配備使用としている今の政権に対して、しっかりとNO!と言って参りたいと思います」・・・毛沢東派歓喜
 
宜野湾市長選 市職労側も選挙運動 特定候補への協力呼びかけ
産経新聞 2月2日
沖縄県の宜野湾市長選(5日告示、12日投開票)をめぐり、
沖縄防衛局が投票権がある職員と親族のリストを作成、真部朗局長が職員を集めて講話した問題が浮上しているが、
■一方で宜野湾市職員労働組合(川上一徳・執行委員長)が、組合員に対して文書で特定の立候補予定者の選挙運動に協力するよう呼びかけていたことが分かった。(那覇支局長 宮本雅史)

 同市長選には現在、県議の佐喜真淳氏(47)=自民、公明推薦=と、
元市長の伊波洋一氏(60)=社民、共産、社大推薦=が立候補を表明している。

 同市職労は今年1月25日付で川上執行委員長名で、組合員宛てに「政治闘争(宜野湾市長選挙)の取り組みについて」とする文書を配布。1月17日の臨時大会で、伊波氏を組織内候補者として推薦決定したと伝え、「下記の行動に取り組みますので、組合員のみなさんのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます」と選挙協力を呼びかけている。

 文書は「行動提起」については、
(1)イハ洋一さんの勝利を目指し、支持者獲得1人20人以上を取り組む
(2)イハ洋一さんの勝利を目指し、組合員1人あたり週2行動に取り組む
(3)県内各単組をはじめ、他の労働組合へイハ洋一さんの支持・支援の輪を広げる取り組みを展開する
(4)労組政策推進会議に参画し市長選挙の勝利を目指す−と記述。

 さらに、チラシや支持者カードの配布時に尋ねられると思われる質問に対する
想定問答も配布。
「なぜ、市長を辞めて知事選に出た伊波洋一さんがまた市長選に出るの?」
との問いには
「これまで行ってきた市民サービスの継続と拡大・充実、また、『普天間基地の早期閉鎖・返還』『県内移設反対』という、宜野湾市民の『ゆるがない意思』を今後も貫くためです」と答えるよう指示。

 さらに具体的
「相手候補は『県内移設反対』を明らかにしていない」
「『オスプレイ(垂直離着陸輸送機MV22)の配備反対』も明らかにしていない」
「県外(本土)移設については受け入れを表明している自治体はなく、政府にも残念ですがその方針はない。在沖海兵隊の国外移転を訴えるほうが現実的で早期返還が可能であり、事実、米国内でもそのような意見が強まっている」と付記している。

 また、「政策の狙い」については、「相手候補は、政策実施のための財源を『不明確な』国の防衛費(補助)に頼っている。政策が実現できるかどうか非常に疑問」と答えるようアドバイスしている。

 こうした市職労の選挙活動に、市民の間からは「防衛局問題同様検証すべきで、バランスを欠く」との声が上がっている。
同市職労は産経新聞の取材に「取材には答えない」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000094-san-pol
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表質問中、八重山地区での教科書問題について
toguchiosamuさんが 2011/09/29 にアップロード
2011年9月議会の代表質問中、八重山の教科書問題についての渡久地修県議の質問と知事、教育長の答弁
 
 
日本兵は“鬼畜”のような存在 沖縄県教職員組合の反日教育
2012.05.18
以前、沖縄の大学准教授らが沖縄の住民にアイデンティティを質問したところ、答えの割合は「日本人」が25.5%、「沖縄人で日本人」が29.7%、「沖縄人」が41.6%だった(「沖縄住民のアイデンティティ調査2007」)。
なぜかくも「日本」への帰属意識が低いのか。
高崎経済大学教授の八木秀次氏が解説する。
 * * *
沖縄では毎年6月23日の「慰霊の日」が近づくと、小学校から高校までいっせいに「平和学習」を行なう。だが、その内容は「慰霊」や「平和」とは程遠く、端的に言えば、露骨な反日教育だ。
これを主導しているのが沖縄県教職員組合(沖教組)である。
 例えば、沖教組の教員が好んで使う代表的教材『沖縄戦から何を学ぶか 戦後60年 戦争を知らない世代のための平和学習書』(新城俊昭著、沖縄時事出版刊、2005年)には次のような設問がある。「北部の山岳地帯に避難した人々は、米軍の攻撃以外に飢餓やマラリアにも苦しめられましたが、もう一つ、あるものから身を守らなければなりませんでした。それは何だと思いますか」。
 答えの選択肢として「a:日本兵 b:天然痘 c:自然災害 d:地雷」が挙げられ、正解は「a」とされている。
日本兵こそが沖縄県民を脅かした「犯人」という扱いだ。
「軍隊と住民が混在した状況のなかで、日本軍は住民に対してどのような態度をとったと思いますか」という設問もある。答えの選択肢として「a:米軍の攻撃から、身を挺して住民を守ろうとした b:ガマから追い出したり、食糧を強奪したり、スパイ容疑で殺害したりした c:ガマや食糧を提供し、生命をそまつにしないようさとした d:投降して捕虜になるようすすめた」が挙げられ、正解は「b」。日本兵は“鬼畜”のような存在として教えられているのだ。
 同様に、沖縄の高校で広く使用されている『改訂版 高等学校 琉球・沖縄の歴史と文化』(新城俊昭著、編集工房東洋企画刊、2009年)でも、「日本兵は一般住民を守るどころか、壕から追いだしたり、食糧を奪ったり、スパイの疑いをかけて殺害したりした。『強制集団死』に追いこまれた人びとも少なくなかった。
 日本軍の目的が住民を守ることではなく、天皇制度の日本国家を守ることにあったからである」と記述されている。「集団死」とは集団自決のことで、日本軍が自決を命令・強制したとして「強制集団死」と呼んでいる。
ここでは日本兵のみならず日本という国家そのもの、さらには天皇までが憎悪の対象になっている。
 これは歴史教育ではなく、反日本軍・反日本・反天皇の感情を植え込むイデオロギー教育である。
 周知のように、集団自決については日本軍の命令・強制を否定する住民らの有力証言があり、学説も分かれている。それゆえ、文部科学省も2006年度に行なった高校歴史教科書の検定で、日本軍の命令または強制と読み取れる記述に意見を付けた。しかし、沖縄ではそうした客観的事実は無視されている。
 こうした「平和学習」を主導する沖教組は、最初から反日的だったわけではない。
 沖教組の前身は1947年に設立された沖縄教育連合会(1952年に沖縄教職員会と改称)という組織で、校長ら管理職も参加しており、労働組合ではなかった。
反日どころか、本土復帰運動の母体となった沖縄県祖国復帰協議会(復帰協)の中心的存在でもあり、「祖国愛」教育を実践していた。
 ところが、まさに本土復帰運動が高まった頃から変質していく。1963年頃、本土で展開されていた安保闘争が遅れて沖縄に波及する形で、「沖縄を階級闘争の拠点に」と訴える活動家や学者・マスコミが本土から押し寄せてきた。その影響を受けて次第に沖縄教職員会も変質し、本土復帰を「米軍基地が残る欺瞞的返還だ」として反基地闘争を展開することになったのである。
教職員会の愛唱歌「前進歌」4番の歌詞「友よ仰げ日の丸の旗」も問題となり、削除された。
 その後、教職員会は1971年、労働組合としての沖縄県教職員組合に改組され、本土復帰を経て1974年に日教組に加盟したのだが、
沖教組には革マル派が深く浸透しているとする公安関係者の証言すらある(産経新聞政治部記者・阿比留瑠比氏のブログ「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」2007年10月14日)。
※SAPIO2012年6月6日号
 
 

転載元転載元: アサヒる敗戦利得者

「政治は政策に加え、実行する人物が信頼できるかどうかが重要。今後、トップになるかもしれない人物について血縁も含めて掘り下げるのは、世界中どこでもやる」

と橋下氏を批判?擁護?。

以下より引用。


イメージ 1

 
イメージ 1
 
beom61 さんが 2012/07/16 に公開
古里1号機の電源を切り、核のない世界を灯そうよ!
輪原子力発電所1号機、どのようにするか。
提案:原子力発電所の圧力容器の照射脆化(照射脆化)
イノ宏光(井野博满)東京大学名誉教授
通訳:ギムボクニョ(エネルギーの定義行動の国際連帯担当シニア活動家
日時:2012年7月11日(水)午後2時
場所:釜山YWCA 2階講堂
主催:釜山環境運動連合、反核釜山市民対策ウォウォン
 
 
 
 
井野先生は専門家の目から見て、フランス製圧力容器の材質の悪さ(銅の混入量が異常に多く劣化が激しい)を指摘しています。

常時150気圧の負荷が掛かる加圧水型原子炉での寿命を超えての運用が、そのまま炉心大規模爆発へのカウントダウンである事は、疑う余地が有りません。

古里1号機の検査データーを検証した井野先生は、稼動初期から数値が悪く、1988/1の時点で、日本の基準では絶対に有り得ない値を示しているとの指摘です。

 
加圧水型原子炉炉心の爆発が福一(軽水炉)の比では無いのは分かると思いますが、古里原発も4基が隣接していますので、後は押して知るべしです。

 

関連動画 
 
 
 
 
 
イメージ 2
国内では98℃、101℃(60年後)と言った話で大慌て…、
古里1号機は運転開始からわずか10年で脆性延性遷移温度が107.2度に成り、それから既に24年以上経っています。
「知らぬが仏」ですが…仏が作った原発で、仏に成るのは 日本人ですね。
 
 
LunaticEclipseGenkai さんが 2012/04/01 に公開
井野博満
脆化予測式とは、中性子を通常の百倍、千倍当てて予測している。
ところが、ここ十年ぐらいで分かってきたことは、
ゆっくり普通に当てる場合と早く当てる場合では結果が違う。
早く当てるとそれほど劣化しない。
中のミクロ組織も違ってくることが分かってきました。

原発とは非常に危険な技術
分からないことには慎重にならなければならない
普通は、物は分からないことがあっても作る。
失敗したり事故を起こしたりして改良していく。
原発の場合はそういうことが許されない。

試験片を電力会社は電力中央研究所などの
"身内"の組織でだけ調査している。
もっとオープンにしなければならない。

どうする老朽化原発
http://dai.ly/zW8lAW

原子炉の脆性破壊:玄海原発1号炉劣化問題
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/2012/03/post-c5d6.html
 
 
 

転載元転載元: 電脳工廠・兵器(武器,弾薬)庫

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

アバター
初詣は靖国神社
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事