ここから本文です
初詣は靖国神社のブログ
共産主義者は死ねばいい!。

書庫過去の投稿日別表示

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


土砂降りに傘を差しのべてくれた米軍。

イメージ 1

米軍反対を繰り返し、日本と日本国民を危険に晒す基地外共産主義者赤軍!!。
新潟日報の記事がマジキチwwwwwww韓国へ「解毒」の旅:残飯を食べて感動に打ち震えるwwwwww

だそうだ。

イメージ 1

雨宮処凛氏の韓国ルポ。新潟日報より。

イメージ 2

対談をする雨宮処凛氏。基地外同士、似合っている。


江戸時代でさえ教育超大国だった我が国。

それこそが、開国からわずかでアジアを開放した日本の国力の源泉だ。

教育こそ国家の根幹。

ホンジュラスへ渡った米百表。

青年海外協力隊の活躍と。

自衛隊災害派遣と麻生外務大臣(当時)の話。

//
あれは80年代だった。

どっちの院かは忘れたが、就任間もない中曽根首相(当時)が野党からの追及に対し、「私は闘争、闘争と繰り返す日教組の考え方の方が子供の教育上宜しくないと考えてます」と毅然と反論されていたのを思い出す。

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121230120032d98.jpg


NHKは、12月29日深夜(12月30日未明)、【そこが知りたい!「新政権で日本はどう変わるのか」】(HPという番組(NHK解説委員たちの座談会)を放送していた。

その番組において、安倍晋三首相は、反日極左のNHK解説委員から「竹島式典を見送り、尖閣諸島への公務員常駐も見送り、村山談話を踏襲するという非常に順調な滑り出しを見せた」と褒められていた。

私は、それを見ていて、「このままだと衆院選と打って変わって、自民党は参院選で苦戦するだろうな」と感じた。

既に私はこのブログの12月21日付記事12月22日付記事などで、竹島式典の政府主催見送りや尖閣諸島への公務員常駐見送りなどの公約破りにについて非難したが、他にも保守と言われている人たちが私と同様に安倍政権の公約破りを非難をしている。

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/180px-Topaoyamashigeharu.jpg
■動画
1-青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか! 2012年12月20日
https://www.youtube.com/watch?v=Bbd2pcx-rBo&noredirect=1

――――――――――
(12:10〜)
飯田アナ
自民党の安倍総裁は政権公約の中に竹島の日の式典…


青山繁晴
2月22日の竹島の日、今までは島根県でやってたけども、国家としてやる。
安倍総裁は当たり前の公約をされましたね。
僕は、まさか!パク・クネ新大統領の就任式に近いからといって、その竹島の日の公約を守らずに、県レベルの行事に戻そうとするならば、真っ向反対です。
安倍政権だろうが、どこの政権だろうが、そんなこと反対です。
だって、島根県だけど、島根県は日本国で、竹島は日本の領土ですから、なぜ自治体だけがやるんですか。
だから、もう、そっから衝突せざるを得ないんですからね。

――――――――――




また、拙ブログに寄せられたコメントによると水間政憲氏も、同様の考えだとか。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121230122328462.jpg




さらに、「維新政党・新風」も、次の声明を出した。
http://sokuho.sblo.jp/article/60958295.html
声明
安倍新政権は領土を守り抜く決意を示せ!

12月21日、自由民主党の安倍晋三総裁ならびに石破茂幹事長が「政府主催で2月22日を『竹島の日』として式典を開催する」公約を総選挙から僅か5日で見送ることを表明した。

これは、総選挙を受けて政権を担はんとする政党を代表したとは思へぬ発言である。政権に就く直前に公約を変更することは、彼らが批判する民主党の「マニフェスト詐欺」よりも質が悪いのではないか。また、石破幹事長が「日韓関係が悪化して喜ぶのはどこかを考へる必要がある」などと詭弁を弄したが、竹島が韓国に不法占拠され、得してゐるのは韓国であり、損してゐるのは日本であらう。そもそも現に竹島が不法占拠されてゐる事実を前に損得勘定を持ち出すなど愚かしい限りだ。

自民党は『総合政策集』なる公約において「『竹島の日』を祝ふ式典の開催」と掲げてゐるが、島根県が定めた「竹島の日」は元来「竹島の領土権の早期確立を目指した」(島根県「竹島の日を定める条例」)ものであり、奉祝の意など断じてない。この点からも本質的に領土問題の深刻さを理解せぬまま、自民党が選挙向けのパフォーマンスとして斯様な公約を掲げたことは明らかだ。

維新政党・新風は、政府主催で「竹島の日」式典を開催し、来年2月25日に予定されている韓国大統領就任式にわが国内閣総理大臣が出席しないことを強く求めるものである。

平成二十四年十二月二十二日
維新政党・新風


このような安倍政権への批判に対して、私のブログのコメント欄に「マスコミの分断工作に乗るな!」とか「分断工作やめろ!」などと頓珍漢なことを言って私を非難する人達が多数存在する。

しかし、それは違う。

私たちと一緒に一致団結して安倍政権の公約破りを批判し、安倍政権を正しい方向に導くことこそが必要不可欠なことだ。

逆に、安倍政権に立派な忠告をしている私たちを攻撃することこそが「分断工作」だろう。

愛国者は、分断されることなく一致団結して安倍政権の言行不一致を非難し、安倍政権を正しい方向に導いていこう!





さて、「維新政党・新風」は、12月27日に鈴木信行代表が東京選挙区からの出馬表明記者会見を行った。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121230124020840.jpg
■動画
維新政党・新風参議院選挙出馬記者会見動画(平成24年12月27日)
http://www.youtube.com/watch?v=DMMp_TN0E6U

――――――――――
(書き起こし)
会見の臨んだのは、次の3名。
鈴木信行 東京都選挙区予定候補者
荒木しほ 比例代表予定候補者
荒井泉  埼玉県選挙区予定候補者

他に現在候補者が決定している選挙区は、千葉県選挙区、神奈川県選挙区、広島県選挙区だが、比例代表も含めて10名以上の候補者を立てる予定。
年明け、全ての体制が整えば、改めて総務省からも記者会見する。

前回の参院選では、核武装を強く主張したが、我が党は自民党から共産党に至るまであらゆる既成政党とは違う価値観を持つ。
例えば、安倍内閣が成立したが、大東亜戦争に対する評価、特に「村山談話」を踏襲する安倍政権には、はっきり言ってがっかりした!
私たちは、村山談話を真っ向から否定する。
そして、大東亜戦争の意義というものを継承、肯定していく唯一の政党政治勢力であると自負している。
その意味で当然「戦後体制の打破」を掲げている。

前回の参院選でも、核武装を強く打ち出したが、今回韓国との戦いもやっていく。
政策としては、核武装を一に掲げ、そして「母体保護法の改正」というのは中絶反対であり、それも主張していく。
そして、韓国との戦いに象徴されるように、領土、国家主権問題というのを強く意識して選挙戦を戦っていく。
そして、外国人参政権や移民反対というのは勿論のこと、全閣僚の靖国神社への参拝を求めて行く。
我が党は、第2次まで憲法試案というのを作成している。
今年は皇室典範改正試案をつくった。

特に、私は来年の参院選で強烈に訴えて行きたいことは、安倍内閣が「竹島の日」問題で政府主催といいうものを早くも撤退し、韓国に腰が引けている。
この姿勢も強く非難している。
韓国に対しては、天皇陛下に対する侮辱発言、竹島に対する現職大統領の不法入国、これらの韓国のふざけた対応に対して、日韓国交断絶を突き付けて、選挙戦の中で訴えて、対韓国強硬外交を国民の世論とすべく選挙戦を戦っていきたい。
特に自民党の新しい政権ができても野党時代とだいぶトーンが違ってきているので、私たちはぶれることなく強硬外交を展開していく。
韓国に対しては、決してここで大人の対応をしてはならない、退いてはいけない。
私は今韓国への入国が禁止されているが、国会議員になれば、国会議員の身分を以って、竹島奪還に向けて、怯むことなく、日韓国交断交を突き付けて、韓国に乗り込む。

「維新政党・新風」の重点主張は、来年明けてから党の政策委員会で改めて決まる。
――――――――――

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春

A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局(TEL 03-5642-0008 FAX 03-5642-0009 メールアドレス otayori@shimpu.jpn.org)へ

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121118163411939.jpg





自民党が参院選で勝利するために、何をすべきか、改めて詳しく説明しよう。

上述した通り、NHKは、12月29日深夜(12月30日未明)、【そこが知りたい!「新政権で日本はどう変わるのか」】(HPという番組(NHK解説委員たちの座談会)を放送していた。

その番組において、安倍晋三首相は、反日極左のNHK解説委員から「竹島式典を見送り、尖閣諸島への公務員常駐も見送り、村山談話を踏襲するという非常に順調な滑り出しを見せた」と褒められていた。

私は「維新政党・新風」の党員だから、当然来年の参院選では新風を応援するが、新風は10人くらいの候補者しか立てず、政党要件を満たす「当選5人」を大目標にしている。

しかし、正直言って1人が当選すれば万々歳というのが新風の実情だ。

だから、私は、既存政党の中では自民党に勝ってもらいたい。

自民党が来年の参院選で勝利するためには、どうすれば良いのか?

私は、公約を守ることが最も重要だと考える


安倍政権が公約を守って2月22日に政府主催の竹島式典を開催すれば、韓国が怒り、安倍首相は2月25日の韓国大統領就任式に招待されない可能性が高い。

これは当然外交問題となり、マスコミもこの問題を大々的に取り上げ、安倍首相を非難する論調が強まることが予想される。

そうなった場合、安倍内閣の支持率は下落するだろうか?

それとも上昇するだろうか?

私は、安倍首相が公約を守って竹島式典を政府主催で行い、韓国の大統領就任式に招待されなくなり、マスコミからバッシングを受ければ安倍内閣の支持率には大きなプラス要因となると考えている。

逆に、安倍首相が公約を破って政府主催の竹島式典を開催せず、韓国大統領の就任式にノコノコと参列すれば、マスコミに非難されることは殆どないだろうが、安倍内閣の支持率には大きなマイナス要因となるだろう。

そうなれば、当然、来年の参院選の結果にも大きな影響が及ぶ。

国民は、安倍晋三やマスコミが考えているほど馬鹿ではない。

日本国民の80%超が、政府主催の竹島式典と尖閣諸島への公務員常駐に賛成している。

――――――――――
尖閣常駐に関するアンケートでしたら、下記があります。

尖閣常駐に賛成83%
http://katintokei.at.webry.info/201212/article_33.html

竹島の日に関するアンケート結果は下記にあるので示します。
https://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103694

どちらも8割をこえる支持があります。

2012/12/22(土) 18:05:20 | URL | NISHINA #- [ 編集 ]
――――――――――



NHKの連中など反日マスコミ関係者から褒められているようでは、自民党は、参院選で、衆院選のような勝利を期待できない。

安倍晋三は、今からでも考えを改めて、来年2月22日は政府主催で竹島式典を行うべきだ。

また、尖閣諸島への公務員常駐についても、すぐに実行するのは無理としても、ただちに準備に取り掛かるべきだ。

「参院選までは経済対策だけやれば、他は何もしなくて良い。余計なことはする必要ない。」という頓珍漢な意見がある。

だったら、安倍首相は、韓国の大統領就任式にも出席するべきではない。

日本国民との公約を破って政府主催の竹島式典を開催せず、既に竹島を侵略して不法占拠している韓国の大統領就任式に参列すれば、それは物凄い売国行為だ。

「安倍内閣は、参院選までは経済対策だけやれば良い。余計なことは何もするな!」と言っている連中は、「韓国の大統領就式にも出席するな」と言うべきだ。

安倍内閣が経済再生を最優先に取り組んでいることは、正しい!

だからこそ、来年の参院前に韓国大統領の就任式への出席など余計なことはするべきではない!

政府主催の竹島式典など、「出来ることしか書かない」と豪語した公約に掲げた最低限のことだけをきちんとやれば十分だ!

愛国者は分断されることなく一致団結して、安倍政権の言行不一致を非難し、安倍政権を正しい方向に導こう!


 
 
 
 
 
この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

転載元転載元: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

日本の教科書では全く教わらない支那チョンの歴史!!


明から清へ。敗走する明の兵を後ろから襲い清の兵にひれ伏す半島人。

韓国併合に最後の最後まで反対した伊藤博文。

2004年、親日罪で財産を没収された戦時中韓国富裕層。

国民党政権下、反日教育を受け続けても跳ね除けた台湾。

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

アバター
初詣は靖国神社
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン

みんなの更新記事