かんとう選!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

先週の日曜に408で関東選がありました。 土曜はちょいマディでしたが日曜はコンディション回復しすぎて カチパンすぎのツルツルでした(^-^; 結果はピンピンでした☆ 取れるか不安でしたけどとれてよかったです。 次は1ヶ月以上空いて軽井沢です。 軽井沢苦手なんですよね〜(T-T) 次もがんばります(^-^)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

試乗会!!

店長のブログより!!
2012 WR450F 試乗会

日時  7月8日 日曜日 

場所  オフロードヴィレッジ Bコース(全日本コース)
    当日はフリー走行日ですので、レベルに合ったクラスでの走行になります。

料金  当日フリー走行券を購入された方は無料で試乗出来ます。
    試乗のみの方は500円を試乗受付にてお支払い下さい。

受付  7月8日 8時30分〜


当日は車両が3台になります。  
エンジンセッティング仕様が全て異なる車両になりますので、全車乗り比べて楽しんでください!
 
自分もまだ乗ったことは無いですがかなりいいみたいですので皆さん是非!!
イメージ 1
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

かんとう ケータイ投稿記事

イメージ 1

またまた久々の更新です(笑) 昨日は川西で関東選がありました。 まぁその前に勝沼もあったんですけどね(^-^; まず勝沼はピンピンでした(^^)v そして昨日の川西は1位の2位でした。 ピンピン取れなかったのが悔しい(>_<) つぎは、408! コース変わったみたいなので楽しみ☆

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

オフビ ケータイ投稿記事

今日もオフビにきてます! いいモトクロス日和です☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

オフビ ケータイ投稿記事

今日もオフビにきてます! いいモトクロス日和です☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事