ちさのさち日記☆

・・・・・・祈りが届きますように

プゥ・ア・プゥ

すべて表示

日々、進んでるんだか戻ってるんだか。

ものすごーく放置してますが、みなさまお元気でしょうか?

ちさは相変わらず元気です。

実は?
色々ありすぎて、こちらのブログは閉鎖しませをんが、停止しようかと思います。

すでに2年放置になってますし…

最後にごあいさつ。

ちさのさち日記に来て

読んで、コメントしてくださったり。

沢山励まされたり、考えたり出来ました。
友人も得ました。

本当にありがとうございました。

みなさまの明日が素敵な1日に
なりますように!

ちさ。

その他の最新記事

すべて表示

苦手なこと・・・

2011/8/20(土) 午後 11:44

どうしても苦手なもの・・・ それは・・・・ 家の中での引きこもり・・・・。 それなのに、子どもたちが病気になると3人居るので 次々と罹り・・・・ 結果、半月以上まともな外 ...すべて表示すべて表示

音に心を寄せて

2011/8/19(金) 午後 10:21

段々と 歳を重ねるにつれ 音楽に静かに向き合えて北気がする。 上手く歌おうとか、上手く表現しようとか (素から出来てないけど) もちろん技術の向上には練習したりしてますけ ...すべて表示すべて表示

こだわってみる。

2009/7/15(水) 午後 10:29

今日はちょいとマジメ?に音楽の話など。 最近年の功か、はたまた加齢か(どっちも同じ??)ようやっと声が安定してきて、自分の声が引っくり返ることが稀になりました。 しかし、弊害もあり、以前よりも出やすくなっている分、響きがさらに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事